みんなのレビューと感想「エロスの種子」(ネタバレ非表示)(2137ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 144話まで配信中
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がすてきですね。それぞれ短編でしたが、ストーリーも簡潔だけど心に残るというかほっとするようなものばかりで、とても良い作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どきどき😍💓先が気になる‼続き読んできます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え~
久々にもんでん先生の作品を読みました、以前と違いちょっとエッチな描写が多く、ドキドキ😵💓しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まず、時代背景がノスタルジックでいい。
親子ほど年の離れた夫婦と、まだ異性すら知らなかった青年の話。よみつづけるのが楽しみです!by らんこ3767-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
好きな絵のタッチです。
お話も現代ではない?のですが、
すぐに引き込まれるストーリーです。
そして、ちょいエロですby ふらみんごりら-
0
-
-
3.0
読んだあと何とも言えない脱力感におそわれました。うわ~…って感じな。
絵も綺麗だし、面白くないわけでもないけど、何だか疲れました。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
因果、読みました。
絵もきれいで、エロくはないけど、結末もよかったです。
個人的には、せっかく絵が好みだから、もう少しエロでもよかったな~と(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
第1話が1番好きかなぁ、、、
見やすくて読みやすかったです。もう少し続きを見たくなるような内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作品
この作品は不思議なかんかくにおちいる見ているこちらまで何かに芽生えてしまうような
そんな作品に思えてきますby カゼハヤカミト-
0
-
-
2.0
私には、、
絵が女性的でとても綺麗。でも、時代が違うのであまり入り込めずピンとこないけど好きな人は好きだと思います
by 匿名希望-
0
-
