この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「エロスの種子」(ネタバレ非表示)(2118ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で37話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 22,081件
評価5 45% 10,026
評価4 35% 7,780
評価3 16% 3,565
評価2 2% 510
評価1 1% 200
21,171 - 21,180件目/全22,081件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い❗️

    因果と人形を読みました。
    絵も上手で人形の最後の方は、衝撃的でした。残りの作品もきっと面白いと思うで、また読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料プラス一話を読みました。絵がキレイで、そこまでイヤらしくもなく、読みやすいです。ラストは不思議な終わり方で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗ですけど、あまり興奮はしない内容?戦争中の話とか、なんか切なくなっちゃうし、こういう人、本当にいたんだろうなーって。エロスって響きほどエロくない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵が丁寧にかかれてあり、すごくよかったです。ちゃんと区切りよく完結になっていたので読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな絵。珠子がエロかわいい。無料分だけとりあえず読んで見たが、多分その先も購入するだろう。とても気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エロを求めて買いましたがストーリーが普通に面白いです!
    短編でサクサク読めてしまうのも魅力的。
    この先どうなると?と終わる感じがいい感じです!

    by に。
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エロではないです。

    綺麗な、エロスの世界=おとぎ話に近い印象です。
    ショートストーリーが、一話一話、よくまとまっていて、ちゃんとした漫画を読めた感じ。

    イヤらしい話や絵を期待して読んだ人は、ちょっと期待ハズレでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が丁寧

    絵が丁寧で、エッチなシーンもとても美しく描かれています。
    とりあえず一話〜三話まで購入。
    すぐに読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    昭和

    昭和な感じの内容が新鮮でした。どれも3話ずつの読み切りタイプ?という感じで、気軽に読めました!ほんのり含みを持たせて終わる感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    エロい

    エロい!昔チックな所がたまりませんね。
    まだ少ししか見てないですが早く続きがみたいです!わくわくです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー