みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,265件
評価5 48% 2,035
評価4 35% 1,485
評価3 15% 622
評価2 2% 86
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全4,265件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シンパパが2人で協力するのはありそうな話ですが、同居までするとは新鮮です。
    家庭の切り盛りも親としても駆け出しの2人が、不器用ながら頑張っている姿がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あったかい

    心があったかくなる。そして、出てくる料理も子育てもとっても参考になって、はまってしまった。お父さん達に読んでほしい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今まで見たご飯もののストーリーで一番ハマった。子供達が素直過ぎて泣けてくる。レシピがもう少し細かく出ればいいなぁって思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不器用な父親だけれども、充分愛情もって子育てしているほっこりするお話です!母親目線からでも見習うことがたくさんある

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    読み始めたら止まらなくなりました。出てくるレシピもみんな簡単で美味しそう。家で作ってみようかなという気になりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする作品♪

    読後感が、ほっこりする作品でした。
    自分が献立を考える時に参考になるメニューもあったりしましたし、
    ラスト2話では、愛梨ちゃんと清一郎くんが幼稚園生から中学生に成長していて、
    自分達で全ての調理が出来るようになっていたのも感動物でした。

    by luna☆
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても穏やかな気持ちになれるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は

    最初は、面白いのか?っと思いつつ読み始めましたが
    面白いです!
    そして共感するところもあり、料理の勉強にもなります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まっすぐな哲さんの奮闘ぶりが楽しいです。子どもをおいて出て行ってしまう嫁には共感できませんが…子どもたち、父の愛に包まれて強く育ってほしいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    心温まる話です。シングルファーザー2人が子供達の為にあれこれ奮闘する姿が素敵すぎます。出てくる料理もすごく勉強に、なりますよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー