みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,265件
評価5 48% 2,035
評価4 35% 1,485
評価3 15% 622
評価2 2% 86
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全4,265件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    しんみりする場面もたくさんありますがほのぼの楽しいです。正反対の父親2人がいいキャラしてますね。この後どういう展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料連載で読んでいます。
    グルメ漫画が好きで読んでみましたが、毎回のメニューが魅力的だと思いました。
    すごく料理描写が上手い!という訳ではないし特別変わったメニューではないんですけど、何か惹かれるんですよね〜。
    タイトルの料理名で読んでみたいと思ってしまいます。
    子供たちも可愛いなぁと個人的には思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お腹がすく

    たいてい夜に読むので、じんわりとお腹がすいてきます。対照的なお父さん2人のやり取りも「自分ならどうするかな」と重ねて考えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ううっ!

    料理を通して、絆を紡ぐようなマンガです。子ども達のなんとも言えない無邪気さや、子どもながらに我慢するいじらしい姿に思わず、目頭が熱くなります…。こういう話はハッピーエンドで終わってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お料理レシピは真似して作りたい感じではないけど、毎日1話づつ読んでほっこりしています。全話無料で読んでますが、毎日楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絶妙な

    ネタバレ レビューを表示する

    家族を持つ親として、ご飯を作る家庭の料理人として、頷きながら読んでます!

    by nzoh
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いし絵もきれい

    あり得ない設定ですが、絵もきれいだし登場人物が優しいし、ストーリーも数話で終わるので読みやすいです。
    そして、料理が美味しそう!!あとは小技を挟んでくるところが役に立ちます。
    リアル本で購入して子供にも読ませたい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人が料理する漫画はとてもおもしろそう。まだ一話しか見てませんが、今後の展開が気になってくる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すき

    頭面白いストーリーだと思う。
    二人の関係性や、子供たちとの関わり方、シングルファザーだからこその悩み。ご飯。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ホッとさせられます

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だから、と読み始めましたが、どんどん引き込まれて行きました。
    最初は料理の話か、とおもっていましたが、いやいや、親子、夫婦、友情、隣人愛…と人間関係が非常に丁寧に描かれています。
    愛梨ちゃんと清一郎君のお手伝いも、ただの手伝いではなくなってきて、「えらいねぇ」と誉めてあげたくなる。最後、二人の成長過程が見れたのも良かった。
    近所にこんだけご飯作るのに一生懸命な人がいてくれたらなあ。
    とにかく、読むたびにホッとさせられる、癒されました。

    by 18em
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー