みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
野郎2人の日常めしの話が凄い
広告でチラチラ気になってはいたものの、画も好みじゃ無いしタイトル的に「クッキング〇〇」寄りのストーリーかと勝手に判断してました。…が、試し読みでめっちゃハマりました。
ただただ、野郎2人の育児と飯話なのでドキドキハラハラはほぼ無し。
それでも、共感出来たり思わぬ気付きを得られる良い話でした。
また、出てくる飯も料理が苦手な自分でも試したくなる物が多いです。しかも安くて美味そう!
まだ配信が途中な様ですが、連載終了する頃には料理男子が増えそうです。
スピンオフ作品もあるようで、そちらも要確認ですね。by はこねのはこ-
0
-
-
4.0
ありそうでない
ダンナは仕事だけ!家事育児諸々は奥さんのワンオペで負担が大きいっ話はあるけど、頑張っている人は男女関わらず応援したくなる。
どの料理も美味しそうで、なにげに料理の音の表現が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりするお話です。
この漫画に出てきたゴハンは、作りたくなってしまいます。
続きがたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のほほんと
こんな設定の同居者がいればきっと楽しいに違いないし、これからの世の中あり得る設定かも?せんごくさんもはるみさんも父としてと言うより親として真摯に向き合うところにほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
パパさん達の成長、子供の成長、いろいろ考えさせてもらう作品です!料理も同時に勉強できるので毎日楽しみにしています!ぜひおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルを惹かれて読んだ。
無料があってありがたい。世代もドンピシャだし入り込みやすい。ポイントに余裕があれば検討します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね1
全く正反対の性格のパパと子供たちの生活。
パパたちの頑張り、想いがすごく伝わっていい作品だな?と思いました。
子供に対してしっかり叱るところは叱り、褒めるところは褒める!すばらしい子育てだと思います。
この作品はほのぼのできてとても好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男親二人と子供二人で色々な問題を解決しながら同居生活を続けていく姿が読んでいてハマりました。毎回料理の話が出てきて良いエッセンスになっています。
by Maroro-
0
-
-
3.0
続きが気になります
シングルファザーどうしのルームシェアで、どたばたの毎日のように思えたが。
だんだんと生活が整ってきてちょっと羨ましい感じもします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと中だるみ
それぞれの理由からシングルファーザー同士の2組が同居して子育てしているお話。
最初は子育てのことも料理のことも手探りで少しずつ折り合いながらの道のりを読むのが面白かったけど、今は中だるみ気味かな。
淡々とした日常漫画は好きなんだけどなあ、何が違うんだろ?by 匿名希望-
0
-
