みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
関西弁につまる
絵はかわいくて好みなんですが、セリフが全て関西弁なので、慣れてない私は読む時につまってしまい没入して読むことができない。あと、主人公が先生を好きになってから、それを隠さない行動が自己中な行動により、他のマンガもう少し設定を考えるけど…っとモヤる。
by タヌキーヌ-
0
-
-
3.0
ちょっとダラダラ感はあるのでイライラする人もいるかもしれないです。単にあんちゃん可愛いし(ちょっと天然はいりすぎ?)キミシマンはカッコいいし、先生よりキミシマンと上手くいってほしいけど、タイトルがタイトルなのでそれはないでしょう。
by 小松 とと-
0
-
-
4.0
あ
あんまり評価高く無いけど、普通に面白いしキュンときます!
現実じゃあり得ないでしょうけど、少女漫画ですからね!by u?mda-
0
-
-
4.0
好き嫌い別れる作品かな
私は少女漫画としてリアリティ求めずに読んだので多少のツッコミポイントはありつつ
楽しく読みました!!とにかくイケメン揃い!
先生ももちろんクールでかっこいいのだが
キミシマンしか勝たん
キミシマンが本当にイケメンやし性格も良くて
心奪われますby キラキラキラポン-
0
-
-
5.0
この関係は?
最初、もしかして?の予想だったけど、
ズバリ御名答。
教師と生徒。それに同級生がからんでくるという。テッパンネタだけど、好きー。by ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
-
3.0
若い子が見ると面白いのでしょうね。私の年齢ではちょっと…な感じでした。古屋先生みたいな息子いたらいいな。
by sagitt-
0
-
-
3.0
古屋先生の愛情表現がかわいい。杏ちゃんはすごく素直だけど勘違いも多いです。その二人にキミシマンが上手く絡んで楽しいです。
by Maroro-
0
-
-
4.0
大量無料分を読み始めました。
イラストが可愛くて凄く好みです。
ストーリーも面白くて、読み始めて正解の漫画でしたby チビババア-
0
-
-
2.0
うーん
絵は綺麗!でも個人的に優柔不断な先生より君嶋くんがいいと思ってしまう。先生の魅力がうまく書けてないないきがします。
by 異常な汗-
0
-
-
3.0
最初は少しだけ読むつもりでした。。。
それが、いつの間にか色んな内容が気になり、続けて読むようになりました。by 嵐里-
0
-
