みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
関西弁笑
公衆の面前でプロポーズを断られた泣いているところを生徒に見られるという。最初の1話はコメディ要素で面白かった。関西弁なのが気になりますが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛いので、ついつい無料分を読みました。ヘタレ先生代表ってきな登場から始まりどうなるかと思いましたが、、これからどんどん変わっていくのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のお話を読みました。
かわいそうなんだけど、笑ってしまいました。
確かにおもわせぶりな女性は1番いけないが…
付き合ってるって勘違い4年て。。。
いたすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生よりキミシマンの方が好きかな
主人公は可愛とは思うけどあまりにも
鈍感すぎだねby みかりんとう-
0
-
-
4.0
関西弁が可愛いい!
1話だけみましたが、古屋先生の見た目によらずおっちょこちょいな感じがギャップがあって可愛かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々ない設定ですが読みやすくて面白いです!!絵が可愛くて好きです!主人公の男女ともに美男美女です!!先ぐ凄く気になるので早く読みたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある教師と生徒ものか、と思いながら読み始めましたが、きっかけが面白いですね。ありえない設定とは思いつつ、はまります。関西弁も良い感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まり方が最高に面白いです!
続きが気になるとこですが、試し読みが少なかったこもあり、ここ先がどのくらい楽しめるのか分からない不安もあるので、購入はどうしようか悩む感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛い。関西弁もナチュラルな話し言葉で、自然に感じます。ここまで関西弁コテコテの漫画なかったなー。
人物は、キミシマンが相手にされなさ過ぎて、ギャグ漫画かと思う。笑えるシーンも多いけど。まあ、楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛かったので無料分を読みました。
冒頭の先生が彼女だと思ってた人が、実は付き合ってもないっていう設定でつまらなそうだったので購入しません。by 匿名希望-
0
-
