みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全2,741件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    杏ちゃんめっちゃかわいい!!
    キミシマンも一途でカッコいい!!私的にはキミシマンが好き。
    でも先生も可愛くて好き。大好きな作品

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    生徒✖️先生の恋の話!

    杏ちゃんめっちゃ可愛い!!!
    大阪弁って女の子が言うと可愛いんだなって思いました^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    描写とゆうか絵は好きなんだけどなぁ
    特に先生がカッコいい。
    だけど、アホなんですかね。
    ギャクマンガではないのに、最初から
    ん?となるシュチュエーション。
    現実離れしすぎてて入っていけない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分のみのレビューということで、先生のプライベートな部分って私も高校生時代に遭遇した事ありますがめっちゃワクワクするんですよね笑
    これからどうなっていくのか見ものです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにかっこよくて優しい先生がいたら惚れちゃいますね
    現実にはありえないことですが
    杏ちゃんになりたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公がモテすぎてうらやましい。キミシマンも自分の気持ちより、主人公の気持ちを考えて行動するところに惚れ惚れします。キミシマンの攻めにキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンばかりで読むのがワクワクします!古屋先生も好きだけど、キミシマンも大好きです。主人公がモテすぎてうらやましすぎるー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がすごく好きです。綺麗で読みやすい。でも出てくる登場人物が最初からツッコミどころ満載で読んでてちょっとウンザリしちゃいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    古屋先生がイケメンで読みたくなり、途中まで購入しました。頑張って完結まで購入したいと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、、、
    付き合っていたと勘違いしてプロポーズ!
    ちょっと笑えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー