みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
悩みながらも進んでいく女の子達!
大好きな漫画です!
朝から美味しそうな朝食がたくさん食べれて羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
こんなに朝食を楽しんで食べたことがなかったので、朝食のためにカフェに行ったり友達と集まったり羨ましく思います。それにどれも美味しそう。台湾にもぜひ行ってみたいと思いました。
まりちゃんがこの先どうなるのかも楽しみです。by ぷくぷくきょうさん-
0
-
-
4.0
食事って大事なんだと思った
辛いこと、嫌なことがあっても、毎朝美味しい食事が並んだテーブルを皆で囲むことで元気パワーがもらえる、そんな主人公になるほどと感心させられました。
食事は生きるためだけに食べるんじゃない、美味しいものを楽しく食べたいな、と思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今。毎日無料の38話まで来ました。
さまざまな登場人物のさまざまな想いが交錯している本作品。
まりこさんで繋がっているけど、それぞれの日々にクローズアップしているのが面白い。
ドラマを見ているようです。
頑張りすぎな人に是非見てもらって、空腹を満たすだけでは無い、心も豊かにする食事について考えてもらいたい。
名言ーどんな日もお腹がすいてたら踏ん張れない。
本当に人間は胃袋ってのが大事です。by プティプーパー-
1
-
-
4.0
等身大!
主人公が本当に親しみが枠というか、身近に有りそうでなさそうなストーリーになっていてとても親近感が湧きました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
若いなあ
若いなあと思ったけど、主婦もいて、あれ同じ境遇なのに女友達で会える機会があるんだーと羨ましく思いました。会って話をするのはママ友ばかりだし、私も仕事バリバリしてる人とゆっくり話す機会が欲しいなぁと思いました。漫画の感想じゃなくてごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も食べたくなります
美味しそうに朝ごはんを食べる。
とにかく羨ましい。
田舎暮らしの私にはとても魅力的。
今日はどこで朝ご飯食べよう!なんて発想無いもん。
朝ごはんも恋愛も仕事も。読んでるとなんか元気がもらえる。by あおいなると-
0
-
-
5.0
アラフォー女子の気持ちが痛いほど共感できて、どんどん読み進めてしまいました!朝ごはんを美味しそうに食べるところが素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このお話をよんで生きるって食べることなんだなぁって思いました。美味しいものたくさん食べたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに私の青春時代!
ゴーストワールド、ナンバガに興奮してしまった。
私も大学時代の女友達5人と海外旅行したり、ご飯食べたり同じ。
最近全然会えていない友達と会っている感じで、楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
