みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,850件
評価5 38% 1,843
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,191 - 2,200件目/全4,850件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    他の人も疲れてるんだな、と感じるために読んでます。

    私自身が神経質になっているのか、ご飯粒残したりマナーが気になります。
    きつく躾けられた反動で他者に不寛容になっていると思うのですが。
    疲れ過ぎている時はマナーが気になり読めません。

    この漫画のように美味しいものを食べると余裕が出れば良いのにと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大大大好きな作品です。
    ゆっくりとしたペースで読み進めていますが、ずーっと続けて読んでいる数少ない作品。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    人生の歩み方

    人の数だけ人生がある、立場が違えば歩き方も違う。女の人って結婚出産等々があるから余計いろんなことがあるよ。マンガの主人公さんも友達さんも悩んで考えていい方向に向かっていくのは共感出来ました。みんな同じく悩んで進んでたまに戻っているんだなぁって思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインたちそれぞれ

    ネタバレ レビューを表示する

    4人のヒロイン達それぞれの
    人生感、恋愛感。
    友情に、食欲…
    食べて、皆が元気になるところとか
    読んでいてほっこりしてしまいます。
    皆の、恋の行方
    これからの人生 楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いつか

    いつかティファニーで朝食を。これを見てから朝食何回か行きました。数年前に読んで久々に読んだけど面白いです。おすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分で読んでます。
    私もランチよりモーニングが好きなので、ワクワクしながら読んでます。
    明後日美味しい食事をとると 1日のスタートが
    楽しく始められます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかりみが深い

    社会人になり、それぞれ色んな経験をしながら一生懸命生きてきたアラサー前後。やっぱりやって来るんですね、立ち止まる瞬間が。そうゆうときに同性の友だちと他愛のない時間を過ごして、心底ホッとしたことを思い出しました。

    ご飯のこと考えると、這いあがれたりする。ごはん、大事!生きてるかぎり。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    他のグルメ漫画とはちと違う

    グルメ漫画の中でも朝食に特化しているところや、またその朝食がその人に与える影響を描いているところ、漫画的過ぎないストーリーが心地よいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白く深くもある

    面白く深くもある。
    人間にとって食事は大事なものなんだなって思う。
    食べたことで、元気がでたり、なにかを思い出したり。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アラサー女子の…

    朝食めぐりが趣味のアラサー女子の結婚までのアレやコレやの道のり。途中まで買いましたが、耐えきれず最終話に飛びました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー