みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,091 - 2,100件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    大好きで集めて読んでいました。懐かしいです。イラストも可愛くて大好きでした。また、読んでみても面白くてはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    じわりじわりくる面白さ!
    素敵な女性の生き方ですね!
    朝御飯も美味しそう!
    やっぱり大事ですよね
    いろんなヒロインがいて
    それぞれ個性的で共感できます!
    イラストもあってますし
    ドラマになって欲しいですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とっても共感して、あっという間に読んでしまいました。アラサー女の心の絶妙な心情の描き方がうまいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レンタルで最後まで読んだけど、無料なのでまた読み始めましたーー!
    リアルな展開なので、まんがにファンタジー求める派(イケメンたくさんとか、なんでもかんでも上手くいくかんじ?)の人には向かないかも。
    アラサーの思春期みたいな揺れ動く心に感情移入して、うんうんうんうん!そうだよねえ、、そうなんだよねえ、、!ってなりたい人にオススメです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすきな作品

    この作品は本当に大好き!
    読んだ後、よし!がんばろう!みたいな気持ちにもなるし、励まされる。
    最終回も、とても良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    友情、家族愛、恋愛、夢…
    色々な要素が食事と共に描かれていて、1人でも大切な人達と一緒にでも、美味しく楽しく、心にも体にも栄養を補充できることって大事だなって思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    主人公が沢山居る感じの話の回し方
    この人の話、あの人の話、4人の女性が主だけど、他にも登場人物が沢山
    慣れるまで、この人誰だ?的な事が多かった
    最後はみんな幸せに。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私も主人公と同じ朝型人間で、
    朝の時間、朝食はとっても大事だと思っているので親近感が湧いてスラスラ読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人間ドラマで面白いです!!!人間関係、恋愛関係、いろいろで!ただちょっと、長いです。仲良し4人組、1人ずつ幸せになっていく感じですかね!まりファイト!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出てくる登場人物がみんな魅力的。アラサー以上なら共感する人物が1人はいると思う。あとご飯が美味しそう。とにかく美味しそうで食べたい。朝ごはんを外食してみたいけど、現実ではなかなか行けない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー