みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,051 - 2,060件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素敵な朝ごはん

    誰にでも感じたことのあるモヤモヤした気持ちを少しでも晴らせるよう努力する女性達の食欲に共感します。美味しい朝ごはんもっと知りたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    元気になる。

    読んでいて、とてもほっこりします。
    それに、出てくる朝食が毎回美味しそうです!!リアルにある女の悩みが描かれていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あるあるですね

    30歳前後の女性達の気持ちがわかります。
    共感できる事が多くて凄くおもしろいです
    彼女達の考え方や感じ方いろいろあって
    複雑だなぁと思ったりして
    また朝食が本当に美味しそう実際行ってみたいと思いました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れます!ゆっくり朝ごはん食べてから仕事に行くとか、幸せそうです!このマンガを読むだけで、心が満たされていく感じがします、😊

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    なんとなく読み始めたけど…面白い!
    自分を大切にして生きるって難しいけど大事なことだなぁと再確認できました。
    美味しいもの食べている主人公の笑顔が素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルだけで、旅行好きなのかと勝手に思っていたら全く違くて、友達との関係など普通に、ありそうで親近感が、あっていい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悩んだり焦ったりするお年頃

    結婚を見据えて長い間付き合っていたとしても、いつ何が起きるか分からない。仕事でキャリアを積みながらプライベートも充実させるってやっぱり簡単なコトじゃないんだなぁと改めて感じるお話。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作品ってこんなにおもしろかったんだ!
    って衝撃を受けました。
    共感する人がたくさんいると思う!
    すごく心が軽くなったし、前向きな気持ちになれました。
    こんな作品をたくさん読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    食べることって大事

    すごく気持ちがわかる!
    色んなことがあるけれど、でも美味しいものを食べると心が休まったり。
    そこに大好きな人達がいたらもっと最高で。
    大人はみんなわかる!っていう作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアル

    ヨレヨレだったりトゲトゲしていたりかっこつけていないけど、みんなそれぞれ自分を生きててかっこいい。朝食、私ももっと大事にしようかなー。一日を大事にできそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー