みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう、心がほっこりする漫画がこんなにも無料で読めるのは、さすがです~!おいしい朝ごはんをとることに憧れるし、人に優しくなれるような、そんな気にさせてくれます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いジャンル
グルメアニメ?に男女の人間模様やアラサー女子の今事情を織り交ぜて一人ひとりにスポット当てて物語が展開していくスタイルが新しく感じる。ただもうちょい絵が可愛いといいなと思った位。
まあ、こういうタッチも悪くはないけど。by アキコさん-
0
-
-
4.0
元気をもらってます!
美味しそうなご飯と心温まる話で元気になる。難しいことじゃなくて
みんな色々あるけど、美味しいご飯食べて元気に笑っていよう!そしてみんなに優しくしよう!みたいに思える話。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝食食べに行きたくなりました!
日本の東京の朝食だけじゃなく、日本全国の美味しいものが登場して読むごとに楽しみが増えます!
主人公のまりこさんのアラサー女子の日常も見逃せませんね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
この年代ならではの女性の悩みや葛藤がわかりすぎてはまりました。結婚、仕事、夢、子供…私は何がしたいのか…したかったのか…
朝食というキーワードとともに周りの人たちに支えられ諭され励まされ強く楽しみながら日々暮らしてくみんなが大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読みました。
働く女性としても、母親としても、共感できるところは多々ありましたが、ポイントを購入してまで続きを読みたいとは思いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日の朝食作りって大変だけどやりがいもあるし、何よりも健康な生活にはもってこいだよね‼️
規則正しい生活にはby 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝ごはんをおいしそうに食べるところなんて最高です。
いずれは私も夕食よりも朝食が楽しめる生活になっていきたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
題名は前から知っていたけど、絵もキレイだなぁ。と思っていたけど、なぜか読まずにいた作品。読んだら、そうそうと思うこといっぱいの話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しょっぱめなお話。
料理の絵だけはかなり念入りな描写!グルメ漫画の気合いを感じます。
肝心のストーリーは20代の女がお花畑全開のちゃんちゃらおかしい自分探し的な話なので、薄っぺらいです。
ティファニーで朝食を、オマージュってかおまんじゅうしてるんでしょうが、それほど。。。です。
美味しそうなご飯にだけ魅力ありです。by 匿名希望-
0
-
