みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
取り戻そ!
彼と別れて自分を取り戻すかの如く朝食を楽しむ生活を選ぶ主人公。
その選択を実行する姿に勇気をもらいました。やっぱり自分に正直に、やりたい事をやらないとね!by wももw-
0
-
-
3.0
これは少女漫画です。
無料分68話まで読みました。
最初は孤独のグルメの朝食版?みたいな作品かと思い読み始めたが、主人公の恋愛、仕事などが、ストーリーのメインかな。
途中で他のキャラメインの回有りで、もうちょいシンプルな展開が良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく朝食が美味しそう
前に朝の情報番組で紹介されていましたが、本当に朝食が美味しそうに描かれていて、見ていてお腹が空いてしまいました。食べるって大事だなぁと思わされます。
by ミノムン-
0
-
-
3.0
日常の暮らしが描かれる中で、今で言うところの映えるおいしそうな食べ物が紹介されていて、贅沢ですねーと思い見てた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がかわいらしく好みです。主人公の女の子も魅力があります。まだ全部読めていませんが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日の何気ない食事は、幸せなことなんだなーってことを教えて貰えた。
まだ、未成年だから親のご飯で同じものが連続したりすると萎えるけど、それはわがままなのかなって思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がそんなに好みでは無かったので、存在は知りつつも、読もうとは思っていませんでした。
ひょんなことから読んでみて、ハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにはまる漫画でした。無料だからと、つられて読んでいたらはまりました?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今少しづつ無料分を読み進めている所です。いろんな女性の人生を朝ごはんと絡めてオムニバス的に読める作品です。共感できるポイントがたくさんあってオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわっと
ハートウォーミングなお話、じっくり考えさせられるお話、まだ無料連載分堪能中ですが、じわじわきています。
by 名前は未だない-
0
-
