みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,981 - 1,990件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オシャレ

    アラサー女子なら誰もが共感できる!
    (私はアラフォーですが)
    恋に、仕事に、家庭に…
    それぞれの悩みは尽きないけど、いつも元気をくれるのは朝日が差し込む食卓。
    どんなに落ち込んでもお腹は空いて、ご飯を食べるとやっぱり美味しい。
    そんないつでも等身大のまりちゃん、大好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんと、ご飯大事

    実在する、知ってるお店が出てくるので好きです~食べ物系漫画として見出したけども、女心をよくとらえてると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    ハッピーエンドばかりが人生ではないし、ハッピーでなくてもハッピーを探す力を持つことが大事なのよ!ってエールをもらえたこの作品…読み直したい…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    冒頭の同棲してる恋人との別れ、仕事の楽しさと虚しさ、家族の中での自分の存在意義、アイデンティティへの執着…もう共感の嵐です。女に限らないけど、社会の中でどんだけ束縛されながら私たちは頑張ったら報われるんだろう、っていう瞬間がいつもあって、そんな中で登場人物みんながもがきながらもキラキラ輝いてて、思わずそうだよねー!って声に出ちゃいました。そして、幸せの象徴としてしばしば描かれる「朝食」、ほんと美味しそうだし子どもの頃とか思い出してなぜだか涙が流れてしまいました。ホントに素敵なマンガです。
    あと、bills以外もここに出てくるお店ってもしかして実在すんのかな?絶対行ってみたい!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    アラサー

    女子はみんな好きなんじゃないかなと思います!
    20代って本当にみんな生き方が変わる10年だと思うんですが自分はこうしたい!ってがんばったり落ち込んだりする主人公が大好きです!
    私もたくさん美味しい朝ごはん食べたいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お腹が空いてしまいます笑

    ネタバレ レビューを表示する

    食事のシーンや料理が繊細で丁寧に描かれているのでリアルですし食べたくなります
    ストーリーも良くできていて安心して読めます
    元カレとはもう再会することはないのか気になりながら…ハッピーエンドで終わってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    30代で、結婚して子供いたり、独身だったり、仕事もそれぞれだけど
    なんだかんだ仲良しが続いている女性のグループって読んでいてホッとします。
    ドロドロ無しで、ちょっとやなこととか色々あっても
    みんなで美味しい朝ごはん食べて元気になるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回美味しそう。

    実際にあるお店が出てくるので、行ったことがあるお店とか、今度行きたくなったお店とかがとても楽しいです。
    内容は、大人女子にはあるあるで、考えさせられます。

    by K_I
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社会人になって旅行したり、恋したり、悩んだり、、美味しいものを食べながら辛いことを消化していくって大切だなーと改めて感じました!
    朝ごはんを充実させるってなかなか難しいからすごく羨ましいストーリーです♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よかったです

    無料の分を読みました。
    それぞれの女性の抱えているものがリアルに描かれていて、共感できました!
    ご飯も美味しそうでした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー