みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,951 - 1,960件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいい

    長年付き合っていた彼氏と分かれるところからはじまるストーリー。
    絵柄がちょっともさっとしているけれど、その分主人公のゆるっとしたところが共感できて好きです。
    自分は30歳で別れる選択肢をとれずに結婚してしまったけれど、30歳なんてまだ急ぐことなかったなーなんて今では思うので、この主人公のこの先の恋愛なり心の動きを「もし自分があの時分かれてたら、、のアナザーストーリー」として勝手に応援しながら読んでいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    題名に惹かれて、無料を読みました。色々考えてしまう。年齢。共感するところもたくさんありました。でも、絵はもうちょいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    久しぶりのヒットです。良いことも悪いこともあるのが人生だけど、朝食を食べ感動してまた生きていく・・なんて感じのお話です。
    エピソードの終わりはさわやかです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマになりそうな設定で、
    親近感わいて、
    まわりにありそうな話に
    引き込まれる。
    読むたびに、好きだなって、
    思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一番よかったのは

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めて一番よかったのはきみちゃんの話しがジーンときました。
    優しさや、今までの思い出や、胸にしまい込んだ気持ちや色々感じて泣けました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    マンガとしても面白いし、作中に出てくる朝食のお店が行ってみたい!!食べてみたい!!と思う所ばかりでした。実際に行ける所は少ないけど、行った気になりました。最後、思ってたのと違う感じで終わったけど、まぁそれも良しかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    朝ごはん

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品を読み始めてから
    朝ごはんをわざわざ食べに行ったり
    お家で朝からパンを焼くようになり
    大好きな作品でした。
    もっとダラダラ読みたかった。
    元気が無い時や食欲がない時に読んでちょっと元気になれる漫画
    最後2話のまりちゃんと菅谷の展開が早いのも現実味があると言うか好きな終わりかたでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はあんまり好みではないのですが、すごく読みやすいです。
    そして少し涙がホロッとくる部分もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    美味しい朝ごはんが

    美味しそうな朝ごはんが出て来て、毎回楽しみです!実際にあるお店のようなのでいつか行ってみたいなーと思いながら読んでいます。が、主人公も仲良しグループの子たちも少し年齢や置かれた状況に悲観的というか…。30過ぎてからも楽しいよ!と思ってしまいます。どうかみんなが、それぞれ今持っている幸せに気付き、よりいっそう幸せになれますように

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わかる

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく共感出来ます。リアルな働く女性の日常です。専業主婦だって、子供の世話だけじゃなく、ママ友との付き合いや子供の行事などなど休み無く働いてるもんね。旦那に愚痴ってるけど、聞き流されたりとかうざがられたりとか、あるある~と、思いました。それと麻里子が会社の先輩たちに彼氏と別れたことを相談した時の、先輩たちの、30過ぎたら狂う人出てくるからっていうとこ、最高に共感出来ます。面白いです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー