みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,941 - 1,950件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き嫌いはあるかもしれないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサー女子の、それぞれの悩みや苦悩を、朝ごはんを食べながら乗り越えて成長していく作品。
    まず、どれもご飯が美味しそう。
    悩みも等身大で共感できる。
    好き嫌いはあると思うけど、丁寧に長期連載されている作品。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    美味しそうな食事、ていねいな暮らしが好きなアラサーです。
    アラサーなら少なからず共感できることがあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うはー

    うはー、くっついて欲しい二人がなかなかくっついてくれないから読んじゃった。いつの間にか〰。ここまで読んでやったんだからハッピーエンドがいいんだけど。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり朝食私も憧れます

    憧れを実行するのってなかなか大変で、見て楽しんでいます。都会暮らしだと同棲長くなるのかな?7年はちょっと長すぎる。結婚後も働く女性が増えてきて、お互いすれ違う夫婦も多いからちゃんと付き合ってる時に決まり事決めとくといいと思います。うちは、休みの日は一緒に過ごすという決まり。若い時は夫の趣味に付き合うのが煩わしかったけど、忙しくても一緒にいたいという気持ちの現れだったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前テレビでドラマをやっていたのを思い出して読んでみました。
    同年代の女性のストーリーだったので共感できる部分が多く読んでいて元気が出たりつらくなったり、、笑
    素敵な朝食を食べるようになってからみんなが良い方向に向かっていくのですが、朝が苦手な私からすると少しピンとこない感じもありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    登場人物の幸せを願いたくなる作品。
    もう少し歳を重ねてからまた読んだら、感じ方が変わるのかなとも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!内容もちゃんとあって、共感できます!
    出てくる朝ごはんも美味しそうで、どこのお店かも載せてくれてるから、いつか行ってみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    知ってる店が多くて楽しい

    近所の店や、行ったことがある街の風景がしょっちゅう出てくるので、なんだかテンション上がります。
    主人公が東京で頑張る姿が、タラレバ娘的な楽しさがある作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    食いしん坊ばんざーい

    何かとストレスフルな毎日、おやつや、ちょっとした美味しいものに癒されてます
    頷きながら読んでます
    色んな美味しいものがでてきて、楽しいです❗

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    共感性

    ご飯ものかと思って、よくあるご飯がキラキラ描かれていて作り方が書いてあって味が詳しく書いてあって登場人物もおいしそうに食べる…っていうのがひたすらあるのかと思ったけど各ストーリーがちゃんとあって共感できるところも多々あって、夢中で読んでました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー