みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある…
やっぱ、女友達、いい!それぞれ事情があって、それぞれ戦ってる!どうして男と女とでは、ズレるんだろう……と、思うことがドンピシャででてくる。スカッとしたり、じーんときたり、切なくなったり……。
でも、女友達となら、笑えるんだな…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せとは
まだ無料配信分しか読んでいませんが、自分の幸せは自分で見つける、自分に嘘はつかない姿勢と美味しいものを求める姿勢に共感しました。これから楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話のみ読みました。
朝からテーブルいっぱいの朝ご飯っていいな。コンビニご飯だとテンション上がらない。毎日1話ずつ読み進めようかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくいそうな
仲良し4人組の話。
仕事と恋愛に、朝食を絡めて、話が進みます。実際にある店舗での食事はリアリティがあります。
所々、ぐっとくる場面があります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
朝食をテーマに女性のリアルが描かれていて好きです。キュンとかじゃない、女性同士の会話や仕事や気持ちがリアル。ファッションも好きだし、結構朝から値段気にせず頼むけど、美味しそうに完食するところが憧れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙と違う印象
展開の早さが気持ちいいです。
朝ごはん食べたくなります。
仕事をがんぱりたくなります!
決断するっていいなーって思いました。
やる気のでるお話ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつか読んでみたいと思ってました
いつかティファニーで朝食を、を、いつか読んでみたいと思ってました。
題名と表紙だけでは全然内容が想像できなかったので、こんな話だったのかあと思いました。
20代後半女子の悩み、葛藤が満載で共感出来ます。
そんな年齢はすっかり超えてしまったので(笑)、登場人物たちに「頑張れー」とエールを送りながら、「こんなこと、あったあった」と思いながら楽しく読んでます。
読みたいと思いはじめたときは、登城人物たちと年が近かったと思うので、きっと違った感じ方をしただろうな、そして、そのころ読んでたらきっと学ぶことが多かっただろうなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
共感出来るところも少しあるけど、主人公がイラッとする。
朝食にこだわり、美味しい〜!とか多いけど食べ方は汚いし。
友達も仲良しっぽいけどお互い気を使ってるような?
彼氏はイケメン!って言われてるけど絵がイマイチでわからない。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
実物が食べにいきたくなる
ゆっくり食べる朝ごはんが羨ましくなります。1日の始まりが時にはシメになったり、不思議な魅力のご飯がいっぱい出てきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強い女性
いいなぁこんな女仲間と思いながら、読んでいました。追加購入までは特にしたいとは思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
