みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
題名に惹かれて読み進めました。
朝ごはんの大切さ、わかります!
そして、新しい一歩を進める勇気だったり、リセットの仕方が、わからない時とか、沢山共感して嬉しい気持ちになる作品です♪オススメです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しくなる
読んでいて楽しくなる作品です。自分の生活もかえりみたり、素敵な毎日にしていきたいなと思わされる。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べるということ
昔、ドラマでみて気になっていました。
実際、ドラマの撮影で使われた場所で朝ごはんを食べたことがありますが、とても素敵なところでした。
原作も食べることで得られる幸福感や、
それぞれの登場人物の内面をうまく書かれていて、
読むのがとても楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう!
朝食を食べている時の登場人物達の表情が最高に美味しそうで見ていて幸せになります。女性達のファッションもそれぞれ素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4人みんな応援したくなる
アラサー4人組のがんばる女子たちの物語。
それぞれのキャラクターが応援したくなるし友達になりたくなる4人で、読んでいて楽しいです。無料分のみ一気に読みましたが、続きが気になるので購入したいです。
まりちゃん幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、大好きです。まりちゃんも、まりちゃんの友達も皆んないいキャラで、うらやましいな。楽しそうに生きてるように見えても、それぞれが悩みを抱えてて、それが人生なのかも。食レポもほんとに美味しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何故か
なんだろう、、、なんか好き。
おしゃれな朝食がすごい美味しそうです(^^)
キュンキュンとかないけどいい。by こせいたん-
0
-
-
5.0
ああーなんか読んでいくうちに、主人公に感情移入してしまう、入り込んでしまうお話です。おもしろいです。なんか身近でリアルです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ティファニーで朝食を‥というタイトルに惹かれて読んでみました。食べ物はまあまあ美味しそうな絵でしたが、人物の絵はあまり好みではなかったので、残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できるし、主人公と歳も近いし、同じような友人関係もあるし、でするする読みました。時々出てくるお店が実在するお店なのが楽しくて読み始めましたが、他にもリアルなところがたくさんあってすごく良かったです。仕事に生活にと悩む女性におすすめです!
by 匿名希望-
0
-
