みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
こんな客いたら最悪…
出勤前や休日に朝食を食べに行ってこんな客と鉢合わせたら最悪だなぁ…
朝から恋愛トーク全開でキャーキャー言ってたら本当にうんざりします。
お店の雰囲気無視して騒いで、写メって、食い散らかして。
夜の居酒屋でやって下さいって感じです。
そもそも築地の朝にこんな事したら、店員さんかお客さんに絶対怒られる(笑)by 匿名希望-
15
-
-
4.0
食べ物を扱う漫画って、当たり前だけど食べ物が美味しそうに描かれてて、またそれを食べる人も美味しそうに食べるから幸せな気持ちになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとも言えない気持ちになります
こんなふうに外で朝ごはんを食べる習慣のないわたしにはまずそこが新鮮で。登場人物すべてにどこかしら共感します。ブレずに生きたい、愛されたい、優しくしたい…いつも読むたび心がギュッとなります。
by あおしまちはる-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
夜中に読むのでいつもお腹すいてしまいます。笑
主人公の絵がとても好みです。
漫画ですが、物の考え方など勉強になることがあり読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは何度も読み返したい大好きな作品!
出てくる料理も本当に美味しそうだし、いいな、こんな風に朝食を一緒に楽しめる友達ほしいなぁ(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
毎話でてくる朝ごはんの楽しみももちろんのこと、出てくる登場人物のストーリーも面白くて止まらなくなってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて朝食が食べたくなる漫画でした^^☀︎
アラサーあたりの女子あるあるとかもあって、読んでいて面白かったです!
私も朝の時間を大切にしたいなあと思いました(^ω^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく食べ物が美味しそう!そして、美味しそうに頬張って食べる姿が、見ていて食欲かきたてられます笑
どれも、実在するお店のメニューというのもいいですね。食べてみたい!が食べれるなんて!私は地方なのでなかなか叶いませんけど。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
食べることって生きることにつながるという当たり前のことを気付かせてくれます。それは、体だけじゃなく心まで元気にしてくれること。最近忙しくて食べられなかったから、1日の始まりの朝にきちんといいものを食べなきゃと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話です。美味しい朝食をいただく幸せって、幸せの中でも最上級な気がします。仕事は雑用の積み重ね、と上司の言葉がありましたが、日常もなんでもないような事の積み重ねだから、細やかなことに幸せを感じられたら、人生最後って思えるはず。
by 匿名希望-
0
-
