みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
朝食を楽しもう
長すぎた冬にさよならして、新しい春に出かけてみよう‼︎先ずは手始めに、大好きな友達と一緒に美味しい朝食を食べる事です。
by しょっちゃんさん-
0
-
-
4.0
早起きしたくなります
早起きして丁寧に時間を過ごしたくなります。絵も上手でかわいいし、ご飯が美味しそうです。美味しい食事に幸せそうなキャラクターを見ると読んでいるこちらまで幸せな気持ちになります♡
by ももたい-
0
-
-
5.0
朝食の楽しみを再発見!
自分が楽しいと思えること、女同士の友情だったり、自分と向き合うことも考えさせられました。
麻里子と創太郎の関係がどうなっていくのかよりも、麻里子の生活がすごく参考になりそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵とタイトルに惹かれて、読み始めたら正解!!誰もが、恋人と迎えるこんな時期をリアルに描かれていて、大切なものもわかるし、とにかく共感しかない💛
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
長くつきあってると、相手のことを全然思いやれない(お互いさま?)状態になりがちで、
特に男性は「仕事」って言っておけば逃げられると思ってる。
でもそんなんじゃ心が満たされないんだよー!
いいなー。朝食会。仲良しと食べる、プロが作った美味しい朝ごはんなんて、贅沢でうらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは好みかな。題名からして色んな想像しましたがなぜか笑える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画もなかなか面白いです。どんどん続き気になるので、読んでいきたいと思います!!ティファニーで朝食を!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵が可愛くて読みやすいです。
アラサー特有の揺れ悩みがなんだか懐かしいです。
主人公には幸せになってほしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる
現実逃避のオシャレなカフェ、分かります。私も、出来れば、毎朝、オシャレなカフェでブレックファストしたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美味しそう!
きちんと朝起きてしたいことをするのもありかなって気持ちになれました、
色々ふっきりたいby 匿名希望-
0
-
