みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
明るくなる
初めは、恋愛メインの漫画かと思いましたが、そうではなくて、頑張って楽しんで毎日過ごす女性の話でした!美味しい朝食が食べたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝ごはんを食べる友達がいて人生を楽しんでてすごく羨ましくて素敵だなーって思いました。コロナが収まったら是非真似したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
飯ネタだけど、その人の生活や人生を描いていて、とっても好きです!
イラストもかわいいし!
自分が大切にしていること、それを大切な人と共有できるのかって、とても大事で譲れないことだなって実感しますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな気持ち
すごい。分かる。と思った~!小さいことの積み重ねと自分が譲れないものとの狭間と周りと無意識に良くも悪くも比べちゃう気持ち。読んで良かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
自分の楽しい、好きって気持ちを大切に生活したい!って思わせてくれる。前を向いてあるかなきゃね!毎日読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝ごはん
この漫画を読んでいらい、
外へ出る仕事の時には、ちょっと早く出発して
朝ごはんを食べるようになりました。by hy-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちに
一気読みできる7話までしか読んでいませんが、初めてレビュー書こうと思うくらい幸せな気持ちになりました。
朝食を一緒に食べてくれる、というか朝から集まってくれる友達がいることが羨ましいなあ。みんなすごく美味しそうに食べてる描写はすごく幸せだなあ。新生活のワクワク感もたまらないなあ。
続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので読んでみようと思って、購入しました。個人的には絵は好みではないかなぁと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しいご飯と
美味しいご飯とアラサーの悩みに共感します。食べる事が好きな人なら両方楽しめます。朝ごはん私もわざわざ行って食べたいなぁ、、そんな時間が持てるようになりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、凄く面白かったです!
主人公にとても共感できました。
20~30代女性にぜひ読んでもらいたい作品。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
