みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    女性マンガであり、グルメであり見ていて楽しいです!絵も好きです。笑えるところもすこしあったりしてみていて重すぎず楽に見れる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    表紙の和食にオペラグローブに違和感。奇を衒ってるのかな、なら読んでみるかと読みましたが。
    朝食は大事的な夢の後、コンビニおにぎりや菓子パン。そういう夢見たら、ご飯炊きませんか。彼氏がまだ食べたくないと言ったら文句言ってたけど、自分だって夜中にケーキ食べようと起こされた時うざがってましたよね。どっちもどっちじゃん… 食べてるシーン、美味しそうに見えない。むしろ不快。読むのやめます。

    by 匿名希望
    • 12
  3. 評価:4.000 4.0

    美味しい朝ごはんが食べたくなりました。朝から美味しく楽しくごはんを食べられる仲間がいるって素敵です。それぞれの人生の中に朝食が寄り添ってくれているみたいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    大人の女性にぐさっと刺さるお話だと思います。主人公たち4人はそれぞれ立場や考え方が違うけど、みんなどこかしら共感できる部分があって、励まされたり明日も頑張ろうと思えたりします。まだ途中だけど、まりちゃん幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ご飯がおいしそう

    題名通り朝ご飯をよく食べに行く描写が多いのですがとても美味しそうです。
    1度は行ってみたいと思うお店が増えました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    朝ごはん

    私自身は朝ごはん食べない派ですが、食べた方が充実した生活になりそうな描写が魅力的です。ちなみに食べない理由は、食べたほうが昼までにまたすぐお腹がすくから笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマを先に見たので…

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマの方が綺麗になると言う珍しいパターンだったなぁと驚いた。多分漫画もとてもいいんだろうけど、トリンドルがすごかったんだと実感。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのグルメ漫画な訳ではなく、恋愛や友人の生活など盛り込まれています。あまり好きな絵ではなく、綺麗とも言いがたいので正直料理事態はあまり美味しそうではないですが、食べてる姿をみてると美味しそうに見えてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほんと、好きです!絵のタッチもだし、話もだし、女同士の会話もすごく共感できて、1番好きなマンガかもしれません。朝食好き最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。笑えて泣けておいしそうな朝食にお腹が空いてきて。ストーリーも登場人物も魅力的。単行本で集めたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー