みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白いです
あんまり好みではない絵なんですが、読んでたらすごい面白くて明日が待てない感じです!!朝食を食べたくなります。独身女子達のやり取りも面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵の感じは、好みではありませんでしたが1日2回読める事に惹かれて読むことにしました。ジワジワくる作品です。続きが楽しみになってきています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美味しそう
食事シーンがいつもたっぷり書いてあって、どれも細部まで丁寧にかかれていて感動しました。
話も面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガです。主人公のしごとは頑張れるのに、恋愛には不器用なところが共感できるし何より朝ご飯がそそられちゃう(笑)
by よ~よ~-
0
-
-
4.0
いい感じです
いろいろな立場から書いてあるので共感出来るところがあります。
個人的に朝食は食べない方が良いと思っているのですが、漫画なので嫌じゃない。絵の雰囲気も好きです。by 通勤時間-
0
-
-
4.0
おいしそう
ドキドキハラハラするような感じではないけど、じわじわと、次も読みたくなります。
日々家族の食事に頭を悩ませていますが、おいしいごはん、テンションのあがる朝食って大事なんだな〜って、そんなものを自分が担っているのを、改めて実感します。
ここに載ってる店は全部実在するのでしょうか?私も行ってみたい!by こにぎりくん-
0
-
-
4.0
基本二話ごとの小話と、全体の流れとで構成されていて読みやすいです。
登場人物が分からなくなる事があるのが少し残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同感
30代女子の心情がよくわかってる!!それぞれの立場、環境で思っている事が同感できる。このストーリーに出てくる子達はみんな仕事が違ったりしているけどこうして仲良くできるっていいね。朝食の考え方も変わりました!朝食は家って思ってだけど、外で食べたくなりました?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美味しそうな顔といい、美味しそうなご飯といい、書き方がすごい好きです。素敵な小説読んでるみたい。こんな朝を私も過ごしたいな〜
by なななむこ-
0
-
-
3.0
美味しそう
食事を通して描かれる人間模様。バランスよく食べること、食事の空間を大切にすることが人生を豊かにするということを再認識出来る。レシピも載っていていいです!
by 匿名希望-
0
-
