プリティー・グッド

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. プリティー・グッド

あらすじ

中学生の町田ひなこはファッションが大好きな女の子、ある日彼女はリョウという男性に会い、それがきっかけでファッションデザイナーとなり洋服を手掛けることになる。しかしリョウにはとある思惑があって……。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい‼︎

    ファッションが大好きな13才の女の子が、デザイナーとして活躍する話しです。

    読んでたのが確か小中学生頃だったので、ファッションに興味を持ったお年頃というのもあり、ときめいた覚えがあります。

    めちゃコミさんには上がってないですが、ひうらさんの月下美人という作品も一般の女の子が突然ファッションモデルになるという話しで、こちらのPGと合わせて愛読してました。

    90年代くらい?なので古めかしくもありますが時代は繰り返されるのでファッションに興味がある方なら。
    あくまで小中学生向けって感じですが。

    by OH-NO
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なつかしかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    なかよしという雑誌で読んでいました。懐かしくなり、つい購読してしまいました。この作者の画風はオシャレっぽくて好きです。また脇役も面白い。中学生の女の子がひょんなことからデザイナーになり、活躍。同時に恋に友情に色々あり、少女漫画!って感じです。
    同じコマがいくつか続いたりで少し読みづらかったけど、まあ満足です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    ひなこちゃんもかわいいけど、シラユリの凛とした表情が好き!
    大人になって読むと、リョウ18歳でこんな企業動かすとかありえん!と思うけど、子供の頃読んでいた当時の自分は18歳ってなんでもできそうに思えていたんだなーとしみじみ。。。

    by At10
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ひうらさとるさんのマンガが好きだったので、こちらも気になりお試しに読みました。好きだった頃の懐かしい画風で、もっと読みたいと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お洒落

    お洒落やファッション、あの時代によくあったお洒落系の漫画です。こういった類のものが好きな方にはオススメです。

    by aiko★
    • 0

すべてのレビューを見る(11件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>