みんなのレビューと感想「ににんはとり」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が前向き
この主人公はなかなか大変な環境だと思うが前向きに頑張っている
空気が読めないと思われてしまうところもあるがそれも反省し前に進んでいく行動力があるby おゆけ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ かな
この作者さんのメイク系のマンガは好きで何作か読みました
ありえないと書いている人もいましたが
私もスーパーのパート しかも4時間
旦那は仕事辞めちゃって無職 貯金切り崩してる今日この頃です
教育係の人が完全にやつあたりでいじわるするのはひどすぎる 普通に仕事してるならそれは確かにありえないかも
周りの人のいじわるや 旦那さんの辞職の理由をちゃんと話してくれないとことか 少しモヤっとしますがもう少し読み進めてみますby USJ★-
0
-
-
3.0
なんかいい
主婦とかなかなかありえない存在、シュチエーシュンですね。あまり身近ではない感じ。でも働くのだ。主婦よ!
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
予想がつかなくて楽しみ
奇想天外なストーリーを期待してしまう始まりとキャラクターです。どこかのほほんとしているあたりが緩くて憎めませんがどうなるかな。
by ななからこ-
0
-
-
3.0
好き嫌いあるかも。
専業主婦だったヒロインが勢い?で採用されたスーパーで働きますがやっぱり色々あります。正直過ぎる?性格は人によっては仕事出来ないくせに!ミスばっかり!でしゃばり!これだから働いた事無い人は能天気で良いわ~等好き嫌い別れると思います。が、年関係なく初心者なんだからミスは当然。それより教育係の人最低!人前では良い人。が、家庭が上手くいってないからと勝手に逆ウラみし陰でヒロインに嫌がらせや企画横取りの方がミットモナイ!次はミスしないように気をつけよう、企画書書いて張り切る所良いと私は思いました。
by マドンナリリー-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけですが読みました。のほほんと構えてた主人公が急にやる気を出して突っ走ったり、展開が微妙な気もするけど前向きなところは好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
夫が相談もなしに急に会社を辞めてくるのも有り得ないけど、奥さんの感覚が世間離れしてて呑気すぎてよくそれで10年も主婦やってこれたなーって感じで共感できない。夫もどういうつもりなんだろうと思うとこはあるけどこの奥さんなら鈍感そうだし夫の些細な心境の変化とかも全く気がつかないんだろうなあ、、急遽会社辞めた理由が気になるけど読み進めるかは迷う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、読みはじめですが......この先どんな感じで展開していくのかめっちゃ楽しみですっ!旦那が会社辞めた理由が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
普通ならドジな主人公を応援したい気持ちになるのだろうけど、何故か共感できる気が起きないので話がつまらなくなってくるんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話だげ読みました。無料の分だけでは、よくわからないです。だからこの先がすごく気になりました。課金してすすめたいです。
by クゥ。-
0
-
