みんなのレビューと感想「ギャルソン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 28件
評価5 29% 8
評価4 54% 15
評価3 14% 4
評価2 4% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全28件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    為になる

    めちゃくちゃ切れ者のギャルソンが、とあるレストランを建て直していくストーリー。どこかで観たような聞いたような部分もありますが、なんだか考えさせられることもあり心に響きます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギャルソンかっこいい。そして料理もおいしそうです。ちゃんとしたレストランで食事したくなる。チーフがかわいくて、すき。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に華やかさはないけれど、深みがある作品。ゲストやスタッフを通して、ホスピタリティだけでなく、生きていく上での学びもある作品に感じられました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうしよう…めっちゃおもしろい!!!
    無料分だけとりあえず…で読み始めたけど先が読みたくてたまらないです 笑
    一流のレストランとして機能していないお店を1人のギャルソンが現れたことによって変わっていく…という感じかな!?
    めっちゃ引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    グルメ系マンガかと思いきや…

    グルメ系のマンガが大好きなので、検索していて見つけました。
    早速読みはじめたら…グルメ系マンガというより、レストランとはサービスとは…と、もっと大きなくくりで読ませてくれるマンガです!
    こんな素晴らしいサービスを提供してくれるレストランがあったら行ってみたいものですね。
    私自身もサービス業(業種は違うが)に身を置くものなので、読んでいて勉強になりました!

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    無料しかまだ

    でも絵が独特で綺麗というより、ちょっと怖い?(笑)時折見せる凄みというか。グルメ漫画かと思いきや、もっと深くレストランを描いているようで興味津々です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    王様のレストランの原作?ドラマ面白かったけど、大分雰囲気 世界観変えてたんだな~と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    あの若さ

    ネタバレ レビューを表示する

    ですごい!お店改革はもちろんだけど!働く人達の変化も楽しみ。内容がとてもリアルで食事しに行ってみたくなるような面白さがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    来月日にての交換

    やるんだよなって思う事がある意味ないかという報告しますんで最新情報を提供する食べすぎたやるんだよなって思う

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オムレツのご夫婦の話にジンときました。頭が良くないと絶対できないお仕事ですね。
    私には縁がない世界ですが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー