みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでて苦しかった
似たような虐待系の漫画はたくさんありますが、ちょうど同い年の姉妹がいるので胸が締め付けられ苦しくなりました。
今、下の娘もつかまり立ちを始めたところなので母親を待つ2人の姿に涙が出ました。
育児のイライラは私自身現在進行形で体感してるけど、可愛くて可愛くて仕方ないし喜びも幸せいっぱい感じてます。
この母親のようになりそうな人達、なってしまってる人達には子供を手放して欲しいと心底思います。
死に至らしめるくらいなら手放して欲しい、親に虐待されるために生まれてきた訳じゃない!子供の人生を奪わないでと切実に思います。by あやゆう-
31
-
-
4.0
泣けてしまいました
子供がいるので 読んでいて泣けてしまいました。 シングルマザー(もちろんシングルファーザーでも、1度病院で待合いで話しをする機会があって お聞きしてたら大変そうでした。)で子育ては本当に辛いなぁと思います。 核家族化って 子育てには大変だな、、、と。
by 匿名希望-
10
-
-
5.0
可愛いイラストとは裏腹にあまりにリアルで、背筋がゾクッとしました。
こんなことがどこかで今も起きているんですよね…by しおかん-
6
-
-
3.0
きついね
こんな境遇の子どもたちが実は世の中まだまだ沢山いて、それにきづかないでなに不自由なく暮らしてる子たちもいっぱいいて。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
虐待のお話だったので、読んでいて気分が悪くなりました。でも続きがとても気になります。絵も目が大きくて可愛い絵なので読みやすいと思います。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
最新話まで読みましたが、最後が
かなり、ぞくっとしました。。
続きが気になりますね。
母親には、すっごくムカつきました!by みかさ○-
15
-
-
4.0
悲しいです。
悲しい場面も多くあり、実際に起きて欲しくないといつも感じさせられます。
子どもは何も悪くないのに、かわいそうとしかいいようがありませんでした。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
こわっ!
12話のラスト一コマでこわっ!てなりました。これからの展開が楽しみでもあり、怖くもあります。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
普通の施設の話かと思えばまだ続きもあって、どんな展開になるのか楽しみです!
ただ読んでる最中は複雑な気持ちにはなりますが…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が可愛い
虐待について胸が痛くなるぐらい悲しいですが、なかなか難しいですよね…。
by 匿名希望-
5
-
