みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
早く続きが読みたいです!
虐待漫画は独特な絵柄のものばかり…あまり読む気になりません。
ですがこの作者さんの絵柄はとても可愛く切ない気持ちがすっと入ってきてとても良い。
次から次へと起こる問題も良いですね。入り込んで全話購入してしまいました。
一生懸命可愛がってた妹がどう成長するのかも楽しみ。
これだけ酷い幼少期を過ごした主人公がどういう最終話を迎えるのか今からすごく楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は現実にこのような経験をしている子供達が今もいるんだと思います。虐待する親、それを保護する方達。いろんな角度から読むことことができ、考えさせられてしまいました。綺麗事ばかりではない世の中の現実を知れりて思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が。
かなりはやい気がしますが、
絵がきれいで、
引き込まれます。
不幸続きの主人公が幸せになってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい集中してよみました。妹との再会、幸せな未来を期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクラ色の傷痕
絵がキレイなので引き込まれて行って、内容は切ないのに気がつけば最後まで購読してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ親だからすごく切なくなった。虐待物なのになぜか見入ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわちゆかりさまぁ~
かわちゆかりさんの、漫画は、ほとんどと言ってもいいくらい、学生時代に制覇させていただきました。共感?出来ると言うか。自分が、漫画の世界にはいりこめると言うか。オーバーに書いちゃったけど。応援してますので頑張ってください!
by てぃがぁ-
0
-
-
3.0
女性の弱さ
25話まで読みました。
この母親の女性としての弱さを感じたと同時に相手の男性の卑怯さが滲みでたところで続話が気になります。
虐待やネグレクトなど、日々ニュースで事件を聞かない日はないくらい今の日本では起こっていますよね。実際に間近で目にしたことはないですが、母親が2歳くらいの男の子と手を繋いで仲良く笑顔で話して横断歩道を歩いていて、かなり距離をあいた後ろから4歳くらいの女の子がトボトボ無表情でついて行くのをつい最近見て、かなり驚いたのを思い出しました。母親は一度だけ振り向きましたが何も言わず無視で、、。あのこが虐待とかされてないといいなぁと心配になりました。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
怖い
怖い
世の中、こんな感じで虐待されてるのかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
虐待
泣いてしまった。泣かずにはいられない漫画。こんな幼い2人が助け合って生き延びる姿。お姉ちゃんが小さい妹を支える姿、涙しか出ない。辛かっただろうな。親からの愛情をもらえなかった子供はどんな成長を見せるのか。目が離せない。こんな親って思うけど、親は親なんだなと思う。やっぱり本当のお母さんがいいんだな。自分の育児を見直すいい機会。
by 匿名希望-
0
-
