みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
721 - 730件目/全940件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる!!

    リアルを書き続ける かわちゆかりの児童虐待!気になって読みはじめたら 止まりません!絵は相変わらずどの人も一緒ですが、話の展開目が離せない!早く続きが読みたいです☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    つらいです

    いつも思うのが、こういう事件は離婚や再婚した人達が多いので、馬鹿な親にならないように、息抜きしながら子育て頑張って行きたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    子供を育てているものとしてはとても胸の痛む作品でした。どうしてこの子達だけがという思いが出ます。お母さんもそんなつもりはなかったと思うけど1度ならずとも2度とかに
    なったらそれはもう親をやめるべきだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    1話無料で読ませていただきましたが、とても悲しい気持ちになりました。子供にあんな理不尽な怒りか、漫画だけどすごく辛い気持ちになりました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    無料分だけ読みましたが、悲しくて悲しくて、胸が痛みました。子供達をめいっぱい可愛がりたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    胸が痛くなります

    絵が綺麗なのですが、虐待の話で胸が締め付けられます。
    健気な姉妹の姿を見てると泣きそうになってきます…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    きれいな絵なので

    学生の頃から慣れ親しんだステキな絵柄で、内容がすんなり入ってきます。
    安い絵柄だと 嘘に思えて来ることも、リアルに感じられます。
    子どもがかわいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読んでいる途中で涙が出てきました…
    同じ年齢の子供をもつ母親として、育児の大変さはすごく分かります。
    一度暴力を振るってしまうと、マヒしてしまうのだろうか。
    何をされても母親を愛する子供たちに涙がでました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    つらい

    絵がキレイで子供たちがとてもかわいいのですが、その分見ていてつらくなってしまいます。自分にも子供が二人いるのですが、こんな事をする親の気持ちは全く理解出来ません。それでも続きは気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    今、この時間にもこんなことがどこかで起きてると思ったら、本当に恐ろしいです。一線を超えたら、誰しもが同じような状況になる確率はあって、常に心の片隅にそんな気持ちを持ち続けないとと思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー