みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
681 - 690件目/全940件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イラストも綺麗でそこから読んでみましたら話はとても思いですが主人公がどんな境遇にあっても幸せになろうとする姿がとても切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    多いよね

    この手の虐待多いよね。母親になれないなら、子供作らないといいのに、子供にはなんの罪もない。虐待して、死なせるくらいなら、施設に預けてほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    漫画の世界だけなんだと思いたい、読んでいて涙が止まりません。
    幼い2人がどうなるのか、無事に成長できたとしても心の傷は一生消えないでしょう…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く読み切りたい!

    内容は辛く悲しく苦しいものですが、とても考えさせられることも多く、今後どのような展開になるのかが気になります。
    出来ればハッピーエンドな物語でありますように・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういうのを見ると本当信じられない!!って思います。
    が、やっぱり親になってみて分かることや葛藤があると、、。
    だからと言って虐待をして良い訳ではないですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になって

    読むたびに悲しくなってしまって、もうやめようと思うのですが、二人が幸せになってほしくて救いはないかと続きを読んでしまいます。
    似たような事件がいくつかありましたが、聞くたびに胸が痛くなります。こんなことなくなって欲しいと願うばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    辛すぎるよ。

    漫画だとしても、見てるのが辛かったです。
    私も二児の母です。子供達には絶対こんなことはしちゃいけない。
    戒めのために、しっかり覚えておこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    しあわせを実感して欲しい。

    ただ,それだけです。
    例え漫画であっても,莉乃と果乃には"しあわせ"を実感して欲しい。切に願います。
    私自身,乳児の子供がいます。自我の芽生えで,バトルになることもあり,タジタジにされ,人対人だからイラってすることもあるけれど,ふとした瞬間の仕草や目線,会話などで,胸ぐらを射抜かれるくらいに可愛いって思って抱きしめます。
    今,子供を親のエゴで雁字搦めにしている人に言いたいです。
    あなたを見つめている幼子こそ,あなたを豊かにしあわせにしてくれる存在なのだから。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    辛い

    ネグレクト、虐待ものは見ていて本当に胸が痛くなります。どうしてなんの罪もない弱い存在である子供が犠牲になるのか。考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    胸がいたい…

    読むほどに胸がいたくなります。でも、これが現実なのかなと。今も苦しんでいる子がどこかにいると思うと切ないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー