みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は子供が大好きなのに不妊症で尚且つ、出来ても自分のお腹の中で子供が育たないく、流産を繰り返して子供を産めません。
持病も幾つか重なった為、仮に何とか出来て育っても産む事も出来ないです。
よくニュース等で虐待の事を見ますがその度に「そんな風にしてしまうなら私に下さい(ノ_・。)私達が育てます」と思います。
子育ては決して楽ではないのも重々承知しておりますが、この作品で少しでも虐待される子供達が減る事を願っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読みました。読んでいてとにかく辛くて辛くて…。こんなことは実際にあるのでしょうか。無力な子ども…大人が傷つけるなんて許せない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話読んで
無料分の2話読みました。かわち先生の絵は可愛くて何冊か本持ってますがこのお話は同じくらいの子供が居ると見ていて辛いです…。
確かに言う通りにならなくてイライラすることもあるけど出血なんてさせたとしたら正気でいられないのに。
この先もっと酷いことになるのかと思うと読むの躊躇いますね…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から有名
少女漫画作家さんとして有名な方だったので興味があって読みました。最初から悲しくて辛い話で途中躊躇しましたが主人公と妹が前向きに頑張って生きていきそうなストーリーに感じたので読み進めることにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが可哀想すぎて先が読めません。絵が綺麗で話も読みやすいので感情移入してしまい読んでて辛いです…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いのに話の内容が酷なので、余計に可哀想に思えて仕方ありません。
自分は子供がいないせいか、育てられないのに何故生むのか、作るのか理解できない。by りらきょん-
0
-
-
2.0
せつない
漫画なのに、せつないし、悲しいし、実際にこういう事件がたくさんあって、怖くなりました。自分も親ですが、いろいろ考えさせられます。でも、漫画は幸せな気分にさせてほしいので、星はすくなめで。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つらい
児童虐待ものです。当然ながら見ててつらい。とにかく主人公が健気で泣ける。最後は幸せをつかんで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわちゆかりさんの作品のファンです。悲しい物語だけど優しい絵なので読んでいても苦しくならないですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられました
私も現在進行形で3人の子育てをしています。
もちろん人間なのでイライラする事もしばしば…
けど、子供達の事は本当に可愛いと思いますし、愛おしいです。
世の中には漫画の母親みたいな人達が沢山居ると思いますが、周りの人達が少しでも手を差し伸べてあげられたら少しは状況が良い方向に向かったのかなーと思います。by 匿名希望-
0
-
