みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
541 - 550件目/全940件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    子供2人います。
    子育てしてると、自分の自由な時間なんてないしイライラもします。
    ため息もでるし、余裕がなくなると泣きそうにもなります。
    でもこのマンガを読んで、子供たちがお母さんから見放された苦しみや絶望感に胸がつまります。
    まだ7巻読み終わったところですが、大切なことに気づかされます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    見ていて本当に辛くなる話です。私は子供はいませんが、なぜ虐待するのだろう、沢山の選択肢はあると思うのですが。絵が可愛らしい分、余計に辛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    実話かは分かりませんが、この子達みたいなお子さんはいると思います。とても考えさせられます。りのちゃんの将来も心配で配信まちです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんでこんなにかわいい果乃ちゃんが、ひどい目に合わないといけないのか、とても胸がしめつけられます。
    最後まで読めてませんが幸せなハッピーエンドが迎えられてほしい。絵がとってもきれいですし、話もいいですが、読むのが時々辛くなるので星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    見ていて切なくなるが、果乃に幸せが訪れるのを見たくて読んでます。こんなに悲しい幼少期を経て、果乃はどんな大人になるのでしょう?せめて、莉乃ちゃんだけは奪わないでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでて悲しい気持ちでいっぱいです。

    胸が苦しくて読みきれなくなります。

    虐待するくらいなら明るいこの子の未来のために手を離してほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悲しくなるけど

    読むと悲しくなるけど最後まで読まなきゃいけない漫画だなと思い、次々と読んでいきました。
    こんな悲しい思いをする子供が一人でも減る世の中になってほしい…!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    虐待やネグレクトで命を落とす子供が後を絶たない世の中で、今この瞬間にもこんな子たちがいるのかと思うと切なくて苦しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小さい子どもはどんなに辛くてもお母さんが大好きなんだなって思った。子供が辛いのは見ててかなしくなるね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    淡々と進むので読者がおいてけぼりに。

    虐待のニュースとかを見ますが、実際はこの漫画よりも酷いのでしょうね。
    保護されてもその中でまた色々あるのだと思うと可哀想で続きを見られなくなりました。
    おかあさんの心情や背景が掘り下げられたらもっと物語に奥行きが出て感情移入しやすかったと思います。なんでこんや酷いことを平気でやるのか、よく分からないまま話が進んでしまったのが残念。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー