みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
141 - 143件目/全143件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    悲しい

    我が子がいるけど読んでて悲しくなってきました。お母さんはお腹を痛めて産んだ大事な娘達よりも女としての人生が大事なんだね…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    サクラ色の傷痕

    虐待なんて、自分が腹を痛めて産んだのに、なんでこんな事をするんだろ〜。現実でもあるように、漫画でもよく描かれて、胸が痛くなりました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    児童虐待、育児放棄や放置、嫌な世界ですが、辛さや人との関わりの難しさを感じました。いじめや暴力など、さらに辛くなりますね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー