みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
121 - 130件目/全143件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    今、この時間にもこんなことがどこかで起きてると思ったら、本当に恐ろしいです。一線を超えたら、誰しもが同じような状況になる確率はあって、常に心の片隅にそんな気持ちを持ち続けないとと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    読むべき

    どんなに虐待されていても、子どもはそれでも親を求めるものですね。
    大人はそれに気づく事ができず、手遅れになってしまう。
    読んでいて心が痛む作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    胸が痛くなる

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の虐待系な漫画は本当に嫌な気分になります。まぁ読んでしまいますが、最後にスカッとした展開にしてくれないと本当に嫌ですね。子供は守られてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに恵まれなさすぎる子がいるのかな?
    少し極端すぎる気がするほど、不幸の連続でなんとも…。
    母親が馬鹿すぎて。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    読むのが辛いけど

    これでもかとひどい目に逢うかのちゃん、大昔の少女小説みたい。読むのが辛くなるけれど、現実に似たような事が起こってる時代、怖いです…
    絵がきれいなのが救いですが、どの人も同じ顔ですね。
    施設職員はあんなに考えが浅くないし、子どもら身綺麗過ぎる。リアリティに欠けてます。でも先が気になるから読む~~

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    せつないというか、、

    なんとも言えないですね。
    きっと日本のどこかでほんとにこういう親子がいるのだと思うと、なんとも言えなくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    つらい

    きれいな絵だったので読んでみたら重く辛い内容。姉と妹の関係にも胸が苦しくなりました。あの母親は本当に許せない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほかのマンガサイトでみつけて試し読みして、こっちでも気になって無料だった1話と2話をチェックして読んでみました。虐待されたひとは自分が親になっても虐待してしまうのはよくドラマとかテレビでも言われてるけど、よんでてつらかった。病院側も虐待の報告を保留じゃなくて、ちゃんと児童相談所に連絡して経過観察とか訪問とか対応するべきだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    こんなことあるの

    絵が可愛かったので気になって読んでみましたが、とても悲しいお話でした。
    私も子供がいます。育児は虐待と紙一重なのかな、、、一線はこえないだけでみんなカッとなる瞬間は絶対あると思うなと。
    でもやっぱり自分の子供というか人を傷つけるというのは違いますよね。
    そこの差ってなんなんだろう。
    もしこの女の子が近くにいるなら助けてあげたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    悲しい

    かわちゆかりさんのマンガは、子供のころからずっと好きで読んでいました。
    どちらかといえば、清純派の心温まるストーリーが多かったから、今回どんな話かと思っていたら、重たい…重たすぎます。
    絵のイメージに全く似合わない悲しいストーリーに、なんだか重たい気分になってしまいました。読み続けるのがつらくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー