みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWとても苦しくなりました
こちらのレビューも読みながら、無料分だけ読み進めてきました。主人公が中学生になるころまでです。
幼少の頃のお話は読んでいてとても悲しくなり、苦しくもなるため何度か中断しました。
時間をおくたびに、無料分が増えていたため、38話まで読みました。
途中でやめるお気持ちすごくわかりました。
私もこれで終えていいかなと思いました。
どうかこの姉妹に幸せな日々が訪れますように…
物語だとわかっていても、そう願ってしまいます。
本当に苦しくて悲しい気持ちになりました。by maimai1980-
0
-
-
4.0
涙涙
絵がすごききれいでやさしいのに、なんでこんなに不幸になっちゃうんだろう。なんにも悪いことしていないのに。。。
作者さん!お願いです、彼女たちを幸せにしてあげてくださいって、本気でおもってます。by ぷしゅっ娘-
0
-
-
3.0
絵は好きですが、ストーリーがつらいですね。6年以上、家族以外と接してこなかった子を、いきなり学校へ通わせるのか、疑問を抱きました。
by bagel-
0
-
-
2.0
いくら自分の娘が亡くなったからといってバスの中(事故を起こした)で自分の娘に似ている女の子をユ ウ カ イするのは、どうなんだろう?
ツラいのは分かるがちゃんと罪を償ってもらいたい
主人公とその妹(ユ ウ カ イされた)には、幸せになってもらいたいですねby 匿 名-
0
-
-
4.0
苦しくなる
読んでいて苦しくなります。それほど現実味があって入り込んでしまったのかと。虐待や死に至らしめるくらいなら、子どもを手放して欲しい。どんな親でも親、なんて嘘。どう産まれたかより、どう育ったかの方が大事に思います。
by 太陽の小町-
0
-
-
4.0
胸に響く
無料分を全部読みました。
親のネグレクトから児相へ預けられた幼い姉妹。
親は選べないんだと切ない気持ちになりました。
辛すぎて、読み進めるのはやめます。by tonton-
0
-
-
3.0
絵が素敵
絵が可愛くて辛い話、なんだか素敵な話みたいな。内容は切なさと虐待された子供たちの連鎖とか、、少しテーマがよくわからくなってはきたかな?
by あなたは頑張ってる!-
0
-
-
5.0
とても気になる
かわちゆかり先生のこちらの作品が気になり読まさせていただきましたm(_ _)mとても面白いです。早くつづきが読みたいです。
by アリエル☆☆-
0
-
-
4.0
読んでいて本当に切なかった。現実にあるの?と疑いたくなった。でもニュースでたまに聞く‥子供達の未来を奪わないで
by やぎ~-
0
-
-
2.0
かわちゆかり先生の漫画は昔から読んでいたので、こちらを見つけて読んでみましたが、ただただ辛いだけでした。
心が痛くなります。by ◯☆△-
0
-
