この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ロマンティックホーム~湊よりこ短編集~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 106件
評価5 10% 11
評価4 24% 25
評価3 49% 52
評価2 14% 15
評価1 3% 3
61 - 70件目/全106件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いい

    無料だけ読むつもりがついつい先が気になって読んでしまいました。ストーリーがしっかりまとまっていて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    育児する大人の女性たちのさまざまな生き方やラブストーリーの短編集。2話目は若い男の子目線で良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣の山本さんすごく嫌い。トラブルメーカーで、鬱陶しい。最悪。
    イラッとしました。これからどうなるのかきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    微妙にいらっとくる話が多くて自分なりに昇華するのにちょっと時間がかかった。初めの話なんて特にイライラした。まぁこういうムカつく人はどこにでもいるのだろうけどかかわり合いにはなりたくない

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    素敵な

    湊よりこさんの描く男性はやんちゃ系かかっこいい系かだなぁ〜でも悪ぶってもきちんと愛情があるところがまた良い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この方の作品はどれも昼ドラっぽい要素がありながら、すっきり爽やかな読後感で良い!
    この話は短編だから読みやすいし、さらにスカッとできるからオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    お隣さん

    お隣さんが怖すぎる。でも、そんな女っているよね〜とも思う。我が家の近所にそんな人住んでなくてよかったー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    短編集

    読みやすくていいと思いますが、
    私は離脱しました。
    なんか感情移入し辛くて…
    じっくり読めば面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    湊よりこさん大好き!でも短編だとひとつひとつのストーリーが少し物足りないから星4つで。。やはりもう少し作品を読み込みたいかなぁ?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前に読んだ作品がとても好きでとてもハマりました!なので、作者を知って読んでみました!絵も好きなんだけど、ストーリーが割とリアルでハラハラするというか、前に読んだ作品も主人公がとにかく前向きで、元気をもらえる作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー