みんなのレビューと感想「ロマンティックホーム~湊よりこ短編集~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
無料配信分だけ読みましたが、ドロドロ感が怖かったです。隣の女があり得ない。最初笑顔で近づいてきて陰で主人公に不利になるようなでたらめを近所の人に言いふらしたり嫌がらせをしたり。主人公が負けずに立ち向かい、もう関わらないと言い切ったときはスッキリしました。こんな人いたら本当に嫌だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
7丁目の女神様
湊よりこ先生の絵がきれいで、読みやすく、ストーリーの展開がわかりやすいので大好きです。
この7丁目の女神様は、お隣の嫉妬心から、ご近所さんから悪く思われてしまうけど、そこをしっかり言い返すほどのパワーを持った主人公が気持ちいいほどでした。
身近にありそなお話なだけに、共感できて面白かったです。by カバジュン-
2
-
-
3.0
短編集
最初のはご近所トラブルですね
読んでてリアルで怖かった〜
色んな人がいるけど出会いたくない。
短編集だから読みやすかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編
短編だから読みたいストーリーだけ読めていいですね。
七丁目の女神様だけ読みました。
主人公のはるかのさっぱりとした性格がとても気持ちいいです。
それにしても山本さんのような人、まだいるのでしょうか?
暇だとどうでも良い事が気になってきますからねー。by ゆとちゃん-
0
-
-
3.0
夢のマイホーム♫
でとお隣さんがなんか怪しい、、
自分も家を建ててる最中なので気になって読んでみたした。
まだ試し読みなので続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
新築のマイホームは新しい匂いでワクワクですよね。よりこ先生の初期の漫画でしょうか?新しい土地での隣近所さんへの挨拶は重要です。明るく接していれば好感度抜群です。挨拶一つ出来ない大人もいますからね。無料の1話しか読んでないから、この先が気になります。隣の同じく引っ越してきたお隣さん、気になるとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバ系女子。
ネチネチなご近所さんとの最終的なやりとりがスッキリしました!
あそこまではっきり言い切れたらほんとにいいと思う。嫌がらせする人と付き合うことはない。時間の無駄(笑)
短編集なので、1話ごとがちょうどいい長さです。by 砂夜-
1
-
-
3.0
主人公のさっぱりとした性格が読んでいてすっきりします!絵がキレイで見やすいのもオススメポイントかと(・ω・)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくつでも、母でも妻でも
トキメキは大切‼
湊作品らしく、
いつもながら素敵な絵が、、
読んでて心地いいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
重なるところが…
先生は海とかサーフィンとか
お好きなのでしょうね
海の絵もとても綺麗です
ただ、名前がセフレと同じ
大樹と書いて
ひろき とか だいき と呼び方を変えるのは
何かリンクしているものがあるのでしょうか…by 匿名希望-
0
-
