【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(58ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大好きだった人がまた現れて、心穏やかではないでしょうけど、気にしないと思えば思うほど、それはもう気になっちゃってますよね~。過去の失敗を恐れて踏み出せないとか、色々あっても、相手の気持ち次第で解れていくのかな。可愛らしいお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
再会から…
再会パターンから、大人になった主人公とついに結ばれたりしますが、その後にごちゃごちゃとなり、あまりストーリーを複雑にしすぎて、読みづらくなってしまいました。
もっと、ピュアな感じと大人になった感じが切なくもハッピーなら、もっとすんなり入っていけたと思います。by カバジュン-
0
-
-
5.0
好きです!
なっちゃんとハル兄、幼馴染?の2人が大人になって再会。
お互いに色々な悩みを抱えながら、惹かれあい、思いが通じてからの2人のラブラブ具合が良いです。
なっちゃんがだんだんと素直に自分の思いを言えるようになり、ハル兄もなっちゃんの側でゆっくりと眠れるようになって良かった!
ほぼ毎回きっちりHシーンがあるけど、それがとってもセクシー♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きという気持ちダダ漏れ
女の子の好きという気持ちがダダ漏れでかなりかわいい!そんな女の子になりたいというのもある!そんな女の子は、突然いなくなった彼、でもまた突然また現れる!気持ちが追いつかない恋!だから、気持ちがダダ漏れ!ほんとかわいい女の子
by ブラックグリーン-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
無料分と追加で購入しました。
まだまだ話数があり、とても買う気にはなりませんが、内容は好きです。
でも長すぎると興味深いがなくなってしまうので、結ばれたくらいで終わりで良かったかな。最終的にハッピーエンドでしょうけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも…
絵はいいし、ストーリーも全体的にはまとまっているのかな。好きだった人が隣に引っ越しているなんて偶然は、あまりになさすぎる!ちょっと無理があった。その後の展開は好きです。焼きもちや、好きな気持ち、初々しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ系ですが
年の離れた幼なじみと久しぶりに再会したらってお話。
主人公の初恋が実ったけど恋愛初心者でうまく想いが伝わらなかったりでもそれは自分だけじゃなくて。
6歳の年齢差に悩んでみたり。
絵はすごく上手な訳じゃないですがなんだかハマって読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載していた20話まで読みました。毎週更新が楽しみで割とサクサク読めました。続きを購入するかは保留中…
絵は好みがわかれるかもですが、スラッとシャープな感じでいいと思います。
なっちゃんが、昔は悠兄と呼んでいたのに8年ぶりの再開でナゼ新名さんと呼ぶのか不思議。敬語を使っていたりするところも。距離を感じてしまうのは私だけ?そんなものなのかな?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
絵がすごく自分好みで読むのが楽しみです。
過去にお隣さん同士だった2人が再開して恋愛が始まる!!まさに胸キュンな流れでいいと思います。また、男性の方が年上という設定も胸キュンポイント!
もっと先が読みたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いきっと好きなはずなのにすれ違っていてムズムズします!女の子が強情に職場でのキャラを保とうとしていたり、でも彼のせいでそれが崩れてきたり、彼も歳下だから理性で我慢してたのに…みたいな色々な要素が盛り込まれていて気になります。
by 匿名希望-
0
-
