みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヽ(*´▽)ノ♪
昔隣に住んでた好きだった人が、大人になって、偶然隣に引っ越してくる...
そりゃあ、めちゃめちゃ気になってしまうし、いい男に磨きがかかってたら好きになります!
主人公の女の子がめちゃめちゃかわいくて、ついつい読んでしまいました(*´ー`*)by maiponpon-
0
-
-
3.0
お隣さん
昔となりに住んでいたお兄さん。ずっと好きだったが突然引越してしまい、会えなくてなってしまう。そんな中、突然また隣に戻ってくるが、中々昔のような関係に戻れずギクシャクしてしまうが、好きな気持ちは変わらずあるため、またドンドン好きになっていく。好きな人が隣に住んでいるなんて羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです
無料で読んでいますが設定が好きだなと思いました。
小さい頃憧れてた人と再会、そして関係を持つ。ありえないけど少し憧れる設定なので好きだなーと思いました。続きも気になるので読みたいです!
あとはイラストが可愛いなーと思いました!by walky-
0
-
-
3.0
幼馴染
幼馴染からの関係で年の差を経てカップルになるというエロ漫画。
設定は短絡的ですが、エロ描写はなんかしっかり描かれてます笑
でも私は絵があまり好きではないので続きは読みたいとは思いませんでした。
好き嫌いは分かれるかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
年上のお兄さんっていう設定で
優しくて、ちょっと強引で
胸きゅんしました(T_T)ドキドキ
とても、素敵でした!
無料で、読ませていただきました!
ありがとうございます!
主人公の純粋さも可愛かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ま、
不器用な女の子って嫌いじゃないよね!
男の子もなかなかだし。
現実はもっとこー、腹黒女子に男子は簡単に騙されるよね。
いーんだけど、こっちに無害だったらさ。
一生そーやってれば、腹黒ってわからないわけだし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
好きな人が、お隣さん
現実にはありえないけど、もしあったらと考えてみると嬉しいね
早くお互い正直に気持ちが通じあって欲しいですby オガちゃん7-
0
-
-
3.0
昔憧れた大好きなお兄さんと再開して恋人になる。
設定としてはドキドキ感がある話なので期待したけど、絵が好みでないのと、主人公の女の子が、女子校育ちにしても、あまりにも免疫なさすぎて全くドキドキできません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載になっていたので読んでみました。絵は少女漫画という感じで、ストーリーも王道だなぁと思いました。子供の頃大好きだったお兄さんと、大人になって再会するという。無料連載を追いかけて、その後も気になったら購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料配信分を読んでみました。
恋愛経験ゼロのなっちゃがピュアで可愛いんだけど、そのなっちゃんを好きな悠兄も、同僚の先輩が悠兄の事を言ってなっちゃんが赤くなってるのに先輩に照れたと勘違いして焼きもちを焼いたりするのが可愛いくてキュンとする場面が色々とあって楽しい。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
