この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
2,351 - 2,360件目/全3,029件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料まで読みました。年上男性との恋愛いい。昔、お隣さんだった優しいお兄さん新名さんと唯。昔から好き同士で大人になって結ばれたストーリー。なんか弊害なさそうだけど、これから何か出てくるのかな?今後が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中までしか読んでいませんが…偶然にも偶然が重なりすぎている王道のストーリーかな。先はまだわかりませんが、憧れの相手とまた再会は運命感じちゃう。これからどうなっていくのか見ものですね。でも、レビューが低めだからなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが胡散臭くて、でも、無料だからとりあえず読もうと思っていましたが、無料分あっという間に読めてしまいました。
    主人公が堅物女子は実は可愛い性格なんだっていう、定番な設定ですが、相手の悠兄がタイプです!
    優しくて、ヤキモチもほんのり妬くのが良い!
    まだ途中ですが、可愛い話で終わってほしいなぁ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    まだ無料話までしか読んでないですが、今まで恋愛未経験の子があんなにも上手く恋愛ができるのはちょっと??かな。
    でも漫画だからこそ上手くいってくれないと、読んでいてイライラするので、これくらいがちょうどいいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が古いような感じ。でも読んでいくと意外と気にならなく読み進められます。
    昔憧れていた幼馴染に再開して、、と言うストーリーは下手ですが大人が読んでも無理なく楽しめる作品になっているように思います。
    先をまた読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    妄想する話

    こんなストーリーがあったらいいなぁと妄想してしまう漫画です。となりの住人が好きな人だなんて毎日が楽しいだろうなぁと想像してしまいます。絵も素敵ですので読んでいてもストーリーがすんなり入ります。次も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の時に年上の男子に憧れるのは、よくあること。近所のお兄さん、仲良くしてたのに、突然いなくなってしまったら、余計に忘れられないです。
    大人になってからの再会。しかも、お隣さんになっていた。Wデートで彼が嫉妬したりして、やっと近付き大人の関係に…
    遠回りしたけど、結局一緒にいる運命だったのかも。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    いいです。ありがちなストーリーであるあるの展開でありありな流れです。ただ、顎が気になって。とがりすぎてるなとか、髪がボサボサかなっていうのが気になって気になってストーリーが頭に入ってこなさすぎて色々辛くて読むのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルが面白い。

    ✖️✖️のタイトルに勝手にいろんな言葉を想像しちゃいます。昔から知っていたのに、大人で出会ったので、展開が早い気がしますが、大事にされてる感じがあるのでよしとします。初めてってほんとこんな形なら、受け入れれますよね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    隣のやさしいお兄ちゃんが!

    突然引っ越しで居なくなり、大好きだった主人公は、男性が信じられなくなっていた。今まで空いていた隣の部屋に ある日引っ越してきたのは、忘れもしない恋していたお兄ちゃんのこんな偶然うらやましい!でも、素直に喜ぶことの出来ない主人公。これからどうなることやら。

    by nsao
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー