みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分で10話まで読みました。
ここが今 1番ラブラブな時なのかな?
恋愛に奥手な主人公が、好きだったお兄さんと再会して両想いになって結ばれると、どんどんエッチなシーンも出てきてキュンキュンします。
レビューを読むとこれから一波乱ありそうな感じなので、引き続き続きを読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、なんだろ。
何となくありがちな設定なんだけど、受け入れられない。
無料分しか読んでないけど、絵が好みじゃないからなのかな。
独りよがり的な行動・言動が目立つかなのか。
よって購入までは行かない作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
なんだか最初のほうで主人公のキャラが変わりすぎてつまらない気もしますが、王道恋愛もののようで見てるのは楽しいです。
無料の時に読み始めましたが、今後どうなって行くのかが楽しみです。絵があまり好きではありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるにいカッコい〜!
男の人が、忘れられないでいた〜みたいな設定って、女子のよりなんでこんなに切なくて絵になるんだろ〜!
いいな〜。可愛いというかセツないというか。幸せだ〜。今の男の子、そして、昔よりこういうパターン多いのかもな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
満足
無料配信でキリの良いところまで読ませてもらえたので、スッキリしました。
その先は購入しようか迷いましたが、皆さんのレビューを見ていると、マイナス評価が多いような。ダラダラと長く続いてる感じが否めない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奇跡★
昔隣に住んでて、離れてたのに
まさかの再会!!!
好きなのに、いきなり離れて…
それなのに、ふらっと現れて(  ̄▽ ̄)
そういうの嫌ですよね!
でも、やぱ、気持ちは隠せない!
ドキドキですね(*^^*)by ハな-
0
-
-
3.0
無料話数更新中という事で読み始めました。××のところは何が入るの?なんて気になりつつ読み始め、テンポが良いから読んでいて楽しいです。ハッピーな気持ちになる漫画の方が好みなので、このまま色々ドキドキすることはあっても最後はしあわせなストーリーだといいなぁ。次の無料話が今から楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15歳だったら大学生のお兄さんと大人の恋愛したかったはず!お兄さんも1番ガツガツしているはず時期によくキスだけで我慢できたものだと感心してしまいます。それだけ大事に思った彼女との再会だから、この先楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきすき
じゃっかん
昔の漫画だけど好きなストーリーです!
イラストも最初は古!って思ったけど
読んでれば慣れてくるし
ストーリー好きでサクサクと読んでしまいましたー!(^^)
続き気になるので読みます♪
おすすめですーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方たちのレビューを参考にして、5話まで読みました。みなさん後半はイマイチで最初の頃は面白かったという意見が多かったので。
5話まででも十分楽しめるし、終わり方も短編のように読めたのでいいと思います。by 匿名希望-
0
-
