【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(23ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作品です。お互いに家庭事情が影響している所があり、でもそれをお互いに克服していきます。ピュアで好きです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
なぜか気にした幼なじみ
8才も離れた幼なじみの彼は突然いなくなり、心に穴が空いた女子学生。
絵は得意な部類ではないけれど、幼い感じの感情がようやく結ばれていく優しい感じが良いです。by さりーいむにだ-
0
-
-
2.0
最初の出だしは面白かったけど・・
元カノの存在が出て来てから、なんかおかしくなってきた。
男性が主人公の事が大好きという前提のもと、元カノが出て来て一波乱あるのはいいけど、揺らぎ過ぎだし未練ありすぎで不愉快な気持ちになりました。
もう読むのはやめようと思います。by さらコミ-
0
-
-
5.0
じれったいけど、それがキュン!
なんだか新名さんのこと許せない気持ちもあったけど、なちが新しい今の新名さんを少しずつ受け入れていくことで、新名さんも変わってきて、応援したくなっちゃう!
もどかしさがあって、キュンとする素敵な話だなと思います!
これからの二人が気になる!
あと、花先輩と瀬名さんの展開もきになります(笑)by がががっちゃん-
0
-
-
5.0
年の差
年の差カップルがただただうらやましい。やっぱり年上いいなー。昔の想いを引きずって引きずって、上手くいくのは両想いの時だけ。うらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んで続きが気になったので購入して読みました。
とにかくピュアななち。
プロポーズされても、自分の家庭のトラウマから保留にして聞き込み調査 笑
やっとO.Kしてハッピーエンドかと思ったら、まだまだ続きがあるみたい…
更新を楽しみにしてます‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
お隣さんにこんなかっこいいお兄さんがいたら誰だって恋しちゃいます
年上だけどやきもち焼いて内心子供ぽい所とかツボすぎてきゅんきゅんドキドキしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか…
最初は面白いしドキドキ…って思って読んでましたが、なちの感情が行きつ戻りつしてるように思います。新名さんが振り回されてるように感じてしまって、途中からイライラしてきました。
by 毎日掃除-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!!
なっちゃんがとにかく可愛い!!新名さんが嫉妬したり焼きもち焼いたりそれもまた可愛い。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんで悠兄って呼ばなくなったんだろ?その辺がよくわからない。
しばらく会わないうちに相手はすっかり変わっててそっから恋愛。割とありきたり。by ごんざうるす-
0
-
