この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
181 - 190件目/全3,029件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の離婚と大好きなひと(彼)を突然失った悲しい過去に縛られたなち。
    なちへの思いから逃げ、父親の自殺のトラウマに苦しむ新名。
    偶然の再会から引かれあっていくふたりです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    とっても疑似恋愛出来る作品。読むたびにドキドキハラハラ、ありえない展開もあるけど、キュンとなるシーンが多いから、ついついよんでしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    なちは可愛いし、ハル兄はカッコいいし、現実にはこんな恋愛ないかもしれないけど、毎回ドキドキしながら見てまーす

    by kocchu
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かつてお隣り同士で、両想いだったのが離れなければならなくなりまた再会した2人。新名さんの友達はデリカシーなくてイラッとするけど、基本的に2人が想いあってるのが伝わって好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まずまず

    好きな作家なのですが、今回は内容が個人的に好きじゃないかも。なちの健気さには、読みながら、もっと怒っていいといいたくなります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がイマイチ

    ちょっと絵が好みでないので感情移入できない。でも幼なじみのお兄さんの過去がだんだん明らかになってくるので続きは気になります。

    by yc1027
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    う~ん、どうかな…
    隣のお兄ちゃんに恋して失恋して、8年間こじらせて、そのお兄ちゃんとまた隣同志…
    これからの展開何となく想像できますが、面白くなくはないけど、微妙です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新名さん

    ネタバレ レビューを表示する

    新名さんが可愛いですね。すぐ赤くなるし、素直な人だし。主人公の弟といい、会社の同僚といい性格も顔スタイルカッコいいけどなんか恋愛運無いよね、なところが可愛い((やはりかわいい))

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    続きも気になる。
    なっちゃんの控えめな所かわいい‼︎
    新名さん、少し闇みたいなの抱えてて今後どうなっていくのか…
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼なじみの隣のお兄さんと再会というよくあるストーリーですが、主人公は家庭環境が悪かったら、彼氏もトラウマがあったり若干闇があります。そういう漫画だからこそハッピーエンドで終わって欲しいです、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー