みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
弟
姉と弟だけど、血は繋がってなければ問題ないんじゃないかな。
お互いに好きなら付き合えばいいのに。
最後はハッピーエンドかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
我慢の日々
偶然、スーパーであって好きになった人が
まさかまさかの義理の姉になるなんて思いもよらない事です!
冷静に対応しようと頑張ってる姿がかわいいですby ヨガクロ-
0
-
-
3.0
実際、再婚の兄弟ってどんなんなんだろう。少女マンガでこの設定多すぎるから、そういう目で見てしまう 笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になっていた人がまさか家族になるなんて、ドキドキしますね。絵も可愛くて、ストーリーも好きです。まだ無料のところまでしか読んでないのですが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いじらしい
弟くん目線とは!またまた優しい子だね〜。さらに下に小さいのもいたりして、でも突然できた姉にも気遣う、、報われてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアな2人がいい
タイトルから想像したのと違って凄くピュアな2人の物語。
気になってた女の子が親の再婚でお姉さんになって・・と、よくある設定だけど男の子目線なのが新鮮。
ゆっくりと恋を育んでいく感じなのでこの先も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い弟
めっちゃいい弟じゃん。姉は年上なのに鈍すぎてイラつく。最後にはどうなるんだろう。一途な弟の気持ちに早く気づいてあげてほしい。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
登場人物がみんな可愛くてほっこりします。まだ途中ですが、早く二人がくっついて欲しい気もするし、でも二人のモヤモヤも面白く読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
繰返し
お互い男女の意識しているのに、無理している感じ。度々ハプニングがあって意識するのに結局元に戻るし、ちょっとイライラもしてしまう
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
姉が…
禁断の恋なんだろうけど、姉の鈍感なのかワザとなのかわからない行動や言動が、弟の気持ちをたぶらかしてるようで、読めば読むほどイラっときてました。
最初パッとくっついてよかったって思ったのに…by ウッディママ-
4
-
