みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
激推し!!!
ハマる!!!
久々のどハマりでした!!
胸きゅんって感じ。。
あんまり書くとネタバレになるしつづが出るのが楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと受け付けられない
ヒーローもヒロインも全く魅力がなく、絵も雑で幼稚だし、加えてヒーローがやや暴力的、全く楽しめませんでした。無料分すら全て読み切れませんでした…。ふつうこんなに嫌ってる男子にキスされたり体舐められたりしたら、嫌悪感と不快感しかないはず。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルが寒い!
タイトルが寒いし絵とも関連しないと思いました。今どきこんなタイトルはいただけないです。可愛い絵にするのかエロい話にするのかタイトルである程度分かるようにしてほしいと思いました。
by よしえなみ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
いたよね、いたよね、って位、好きな子にいじわるする男の子(笑)けど、それがまた可愛く見えて、昔好きだった男の子を思い出して、ドキドキしちゃいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
イケメンで強い男の子が1人の女の子を振り向かすまでのエピソードが大好きです。
絵はドキドキ安定感ないけど、ストーリーはイイ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった!絵もかわいいし、嫌いだったのに好きになっちゃう王道の設定だけど、やっぱり両思いになって結ばれるところが良い!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
愛情表現か一方的で、女の子への困らせ方が非常識。女の子の親も気が付かない。最終的にくっつくにしても、男子かお子様すぎてついていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かじる…うーん?歯形付くほどかじるって、ドキドキよりただ痛そう。男の子がヒロインを好きで、意地悪したくなってってのは分かるけど、ちょっとひく。いきなりの同居、そして、もうしっかり俺の部屋が整ってるね…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方ですが、なかなかSな恩田くん。離れることができないのはなんか訳があるのかな。恋しちゃうのかな。
by かずなっち-
0
-
-
5.0
好きな作家さん
無料のところで以前から好きな作家さんだったので迷わず読みはじめました。とにかく内容がカワイイカワイイです。キュンキュンするよ。
by 匿名希望-
0
-
