みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン!
男の子の女の子に対する弱愛ぶりが何ともたまらないです!
可愛すぎるし、かっこいいし!
私も学生時代にこんなことされてみたかったなぁ…笑
とにかく!メチャ面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと無い
好き同士でもない付き合ってもないのにやりすぎ感あります。密かに好きなら手を出されたら嬉しいですが好きではないのに何度も過激なことされるわ極端な選択肢強要されるわでやりすぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他にはない
かなりSな彼に振り回されて、でも二人とも、お互いにどんどんハマっていっていて、読み進めると、どんどん面白くなっていくと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの違う人に告白なんて、コメディーかな?なんて、でもそこから本当の恋も始まる予感がします。ストーリーも好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツンツンからのデレ
恩田くん、ツンデレ!
最初は怖くて嫌だったハルもだんだんと気になるようになってきて…って少女マンガの王道な展開ですが、デレてる恩田くんが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな子に意地悪しちゃうとは言っても、ちょっと意地悪すぎて…ありえない!
けど、何だか気になり、読んでしまう感じ。意外にハマります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
かわいい絵です。男の子も、女の子も。
でも、女の子振り回され過ぎで、落ち着きなくて、さわぎすぎで、キュンとこないなぁー。他に好きな人がいるなら、もっとしっかりしてー。無理やりすぎる男子も、どうなの。イケメンだから成立するのか?多少エッチな感じになるけどそこまでえろキュンにならないなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意地悪な男の子
始めはこんないじわるすぎる男の子なんで絶対好きにならない!って私も思いました。でも読んでいたらだんだん好きになり始めていく主人公の女の子が可愛くてついつい読みすぎちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になります
恋愛のスターとがなかなか奇抜で、あり得ない感じでしたが、このストーリーがこの先いったい、どのように展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
最初は主人公にイライラしてたけど
読めば読む程、どんどんハマっていって
最後まで気づけば読んでいました笑笑
それほどいい作品ですby 匿名希望-
0
-
