みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいねぇ〜
いやぁ~、どこでもいじめっ子いるけどさ~。分かりやすくてカワイイじゃん!!
好きな子に意地悪するなんて、いつまでも子供でかわゆい❤by ovn-
0
-
-
2.0
なんだか話の展開が無理矢理すぎる。恩田くんがオレ様すぎるし、晴ちゃんはギャーギャー言うわりには、抵抗してないし。結局晴ちゃんが毅然とした態度をとらないから、恩田くんが調子に乗るんだと思う。
by ふりふりり-
0
-
-
1.0
ムリッてwww
イヤイヤー無理www
女の子はバカキャラだし〜
男の子は俺様www
ありえないことのオンパレード
好きか嫌いか分かれる作品wwwby ♪匿名希望♪-
0
-
-
2.0
大人すぎる
高校生でこんな恋愛もあるんだろうけど 私は羨ましいとは思わない
純粋にピュアな恋愛がみたいよ
でも現実にこういう人も居てそうではあるby のーし-
0
-
-
1.0
なにが書きたいのか…
どういう層にささるんだろう?
ドS系男子ではなくただの俺様自己中系の子供。
好きな子だから嫌がらせするにしても、ちょっとこれは萌えない。
ヒロインも頭弱すぎて何したいのか意味不明by 藍那コタ-
0
-
-
2.0
若いというのか
高校生の恋愛っていう感じはするけど、初々しい感じも、もう少し抜けていってくれた方が面白いです!
設定も割とよくある感じで、無料分だけ読みました。by しんうぃみー-
0
-
-
3.0
ちょっと無料から読みました。
あまりはまりませんでした。
ストーリーの好みが分かれそうですね。by 受けると-
0
-
-
3.0
なんで?そんなのあり?
おもしろいけど、無理やりすぎない?やりすぎじゃない?って思うけど、続きが気になって、つい読んじゃう!なんか夢中にさせられるなあ
by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
いまだけど。。。
いまこんなにガツガツしてくれる俺様が少ない
こんなのいやだけどだけど俺様みたいのも
この時代必要にも思える。
だからちょっとうらやましい❗️by 純子の気持ち-
0
-
-
4.0
きゅん
最初からハルちゃんのこと好きだったのかな...。途中までしか読めてないので展開が気になります。恩田くんのSっぷりが素敵(笑)
by まあちーこ-
0
-
