みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
湯町深さんの絵というかイラストが元々好きでよくほかの作品も見ていましたなんかオレオレ系というかなんでも先走ってる男子が魅力的ですねー
by 亜嵐大好きマン-
0
-
-
4.0
いやーん
カッコイイし♪まだ出だししか読んでないけどなかなかハマりそう♪♪何よりせいしろうがカッコイイ♪♪♪あー気になる♪
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きな子はいじめたくなる、みたいな愛情を期待したのですが、ただただ意地悪なだけ。
顔に跡が何日も残るほど噛むとか有り得ない。甘噛みならまだしもね。
意地悪だけどキュンキュンする展開を望むなら読まない方がよいかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春( 〃▽〃)良いね~良いね~
青春ラブスト―リ―は みていると懐かしくてドキドキします。
男の子モテるな~( ̄▽ ̄)ゞとついつい女の子心配になる…
ラブで完結してほしい青春ラブスト―リ―だわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から気になり購入しました。
絵は可愛いです。主人公の女の子も一生懸命な感じがして好感が持てます。
たた好みが別れるストーリーかなぁとも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通…
内容は特別面白いわけではありませんが、清士郎のキャラが好きで読み続けています。
ヒロインの口や脚の描き方が好みでない絵もありますが…
もう少し読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様
俺様男子サイコー
これくらい、俺様でグイグイくる男子イマドキいないなぁー
グイグイ男子好きなシーンですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです!
振り返ってもらえるかどうかの恋愛も楽しいですが、このお話ではガンガン攻めて来てくれて、好きだ!と宣言してくれる彼をもっと知りたくなります。こんな恋愛も素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにはまったー!!単行本を中古ですが買いました!男の子の行動はほぼ犯罪じゃねと最初思って読みましたが、好きに気付いてからキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料試し読みしました。絵が好きです。そしてイケメンSキャラ✨ 本当にカッコいい人じゃなきゃ無理✨今後の展開が楽しみです‼
by 匿名希望-
1
-
