みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
年なのかなぁ…
この手の話が読めなくなりました。展開の無理が目につくし、恋愛描写が拙いのや、主人公の子供っぽさが気になって1話よりは読み進めれませんでした。合う人には合うのかなぁ??絵柄は可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ数話しか読んでませんが、青春って感じです。好きな女の子をいじめちゃう…みたいな男子、遠い昔にもいたような。甘酸っぱい感じをひさに味わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい❗
なんだか、高校の頃思い出したw
男子のヤキモチ大変だけど、今となってはかわいいだなby CoCo(//∇//)-
0
-
-
4.0
お母さんが年頃の娘と同学年の異性を預かってどうしてあんなに、なんでもありな感じなのかちょっと気にはなりましたが…いつもこんな感じの設定な気がします。絵は可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い、あんこが可愛い!!
けど、急に同居で娘がいじめられて?叫んだりしても、お母さんスルー?!
なんか、いじめ方も、子供っぽい。Sって、感じとはまた別なよーな。
でも、わちゃわちゃしてて、賑やかな感じは好きです。好みが分かれそうですねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
この人のマンガいつもこーゆー女の子ばっかりで、飽きてしまいました。
この作者さんを読んだことない人には買ってみてもいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いぢわるな感じがまたたまらなくすき。面白い漫画です。悪魔な王子の変わりようも気になります!更新楽しみにしてます!
by ヒツジはん-
0
-
-
3.0
タイトル
からして、なんだか…最初は良くある感じかなぁって思ったけど…なんだか様子がおかしい(笑)
続きが気になって気になって(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりいいですね(≧∇≦)
大好きです♡
絵も可愛いし、ストーリーも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が残念。
中を見てみると、絵が綺麗でした。
セイシロウくんのsイケメンっぷりもいいです!
今後も気になります!by 匿名希望-
0
-
